364997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

"Piacere!"

"Piacere!"

織田裕二TOUR 2003 COLORS


織田裕二
CONCERT TOUR 『2003』- Colors -


2003.9.18 パシフィコ横浜 国立大ホール



9月半ばにしてはまだ少し暑い日。
それでも夕方には海風が心地よい横浜でのツアー初日。
織田さん、今頃気合入っているんだろうなあ。

開場時間の午後6時を過ぎたのでそろそろ入れるかなと思ったら
あらまぁ。凄い行列。10分以上遅れての開場となりました。
開演まで1時間といわれていたのにグッズは既に行列だし
ひとまず座席へと急ぎました。
3階席って何階?6階くらいかな?
うわぁ。高い!!
でも前から2列目で正面に近くラッキーな席でした。
今年はスタジアムツアーに参加した身としては
かなり近くに見えるじょ。
織田ちゃん大きいし。(’-’*)フフ

早めにグッズをゲットした人たちのパンフを覗き見。(笑)
カッコいい写真がいっぱいでした。早く始まらないかなぁ。
たぶん7時15分過ぎた頃…暗転。
colorsのテーマにあわせて布にカラフルな映像が映し出される。
そしてあの曲とともに彼は現れました。
白いラフなスーツ。
ヾ(≧∇≦)〃キャーキャー!!
みんなの絶叫。う~ん、カッコいい!!!
2年ぶりの生織田ちゃん。
全体的にシェイプアップした感じ。

ついに始まっちゃったね~。
一気に3曲歌い上げトークへ…。

『織田裕二コンサートツアー2003 Colorsへようこそ!』
今日とてもあがっているのは初日というだけでなく
ここ神奈川は多摩川や江ノ島がある地元です!!という彼のトークは
とっても元気そうで楽しそうで、喜びいっぱいのようでした。

おかえり~!織田ちゃん。

そして今回のアルバムは3年かけた自信作。
一度出来上がったものを半年後にまたチェックして作ったそうです。

地元なら視聴用と観賞用に2枚は買ってくれてるよね?って
強気に出た後、手を振っていやいや調子に乗りすぎました~って
すぐ謝っちゃうんだから…いいのに~。(笑)

さっ、自信作じっくり聞かせて下さいね~。うふ。










© Rakuten Group, Inc.