062522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ChacKing Cherry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ChacK

ChacK

Favorite Blog

SaIl fOr.。. サォ.さん
black OP nlchlkaさん
BASE BALL ~GIANTS… YUKA-ゅかvさん
□■ひっつんのHP□■ ひっとみ♪さん
ジュノン☆ 心の解… ジュノン☆さん
Gale&Zephyr Solis… 月上さん
April 5, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎカラオケ~♪
朝っぱらから【11:30】カラオケへGO!!しました【’▽’*】
んで、四時間くらいかなぁ~?
途切れることなくたっくさん歌ってきました☆
先輩ゎ主にw-inds.。
てか最初の2時間くらいゎ全部w-inds.で;;
ちゃっくゎ19やら3BLAB☆やらSHAKAやら・・・
ほんとバラエティに歌ったです【>皿<;;】
とにかくノドがやばい!!!今日から風邪気味っぽくてほんときつかったよ~【>_<。】

でもカラオケゎ最近良く行くけど、人数が多すぎてなんか遠慮しちゃって、思いっきり歌えなかったから、今日ゎ思う存分歌えて楽しかったヨぉ【≧ω≦】
また行きたい!!
今度ゎ行ったことのナイ子といきたいにゃ【’v^*】

それゎそぉと季節の変わり目ですね・・・
ちゃっくゎまんまと風邪にかかったよぉです【/_\。】
新学期なんだから早く治さなくちゃぁ~【>_<。】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2004 08:13:02 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X