062519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ChacKing Cherry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ChacK

ChacK

Favorite Blog

SaIl fOr.。. サォ.さん
black OP nlchlkaさん
BASE BALL ~GIANTS… YUKA-ゅかvさん
□■ひっつんのHP□■ ひっとみ♪さん
ジュノン☆ 心の解… ジュノン☆さん
Gale&Zephyr Solis… 月上さん
May 2, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
五月ですね~。あ~ぁ日記さぼっちゃったぁ~↓↓
だからせめて昨日のこと書いちゃいますっ☆

昨日はお母さんと一緒におばあちゃんの家に行きました。
天気が良いので、外にでてみると・・・。
なんとトモダチのAが!!
買い物でこっちまできたそうで。びっくりでした。

で、自転車かりてニケツして散歩v
ラーメン食べに行ったり、プリとったり、帰りにケーキ買って食べました笑
Aとアタシは服の趣味がよく合います。
B系なお兄さんがカッコイイと二人でよく騒いでます。
で、ラーメン食べた店にB系なお兄さんたちがいたんですが、
一緒に店をでると、帰り際に「じゃーね♪」って話しかけられました・・・!!
めっちゃビビったし怖かった・・・。
ハナシしたわけでもないのに~・・。
でもかっこいい。きゃ~vvv

Aとはいっぱい語ったな~・・・。
しかもぜんぶ恋愛系な・・・。
Aとは昔から語ってるけど、ほとんど恋愛ごとだ~笑
楽しいからすぐ遊びたくなるんだ♪

この世で一番仲良くて、大好きで、大切な親友だょ【’v^*】
これからもいっぱい語ろうねっ【≧ω≦】

一生ダチだかんね!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2004 07:28:49 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X