062500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ChacKing Cherry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ChacK

ChacK

Favorite Blog

SaIl fOr.。. サォ.さん
black OP nlchlkaさん
BASE BALL ~GIANTS… YUKA-ゅかvさん
□■ひっつんのHP□■ ひっとみ♪さん
ジュノン☆ 心の解… ジュノン☆さん
Gale&Zephyr Solis… 月上さん
October 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
学祭がおわりましたぁ↑
今までで一番天気の悪い学祭だったぁ。。

台風て(-_-メ)

風ゴーゴーだょ。テント倒れそうだたょ;;

一日目ゎ模擬店のお好み焼きゎぁんまし売れなかったぁ。
けど、七時から跳殿蝶嬢のメンバーのバンドのライブがあったぁ♪

その前に学友会からテントの片付けを手伝ってって言われて、何人かでやったんだけど、終わらそうで、ライブが見れない~ッて必死にやってたっけ、あいちゃんがみんなを連れてきてくれて、手伝ってくれた。

すっげー感動したさ。
みんな優しいんだもん。
始まるギリギリに全部終わらせることできてさ。
みんな大好きだーって叫んだ笑笑

それから綾子さんがたのライブがまた素敵☆
前を占めてたお客さんがほとんど跳殿蝶嬢のメンバーだったってゅう笑笑

綾子さんの歌声ゎいつ聞いても素敵すぎ!!
しょうこさんもベッキーさんもかっこいかったし、淳也もいつもと違ってかっこょかったょ~↑↑



信じ合える仲間とだからここまで来れたんだ。

ってフレーズをみんなで歌った時泣きましたね。

このメンバーと一緒にいれて幸せです。


二日目ゎ演舞。
だけど具合悪くて遅刻。
汽車にも乗れないかと思って焦った。

急いで行って演舞。

06とよっちょれ二回を立て続けに踊っただけなのに、具合悪化。
まぢ最悪。
ゆきさんにも直子にもみんなにも迷惑かけた。
いい加減にしろ自分。
朝ごはんくらい食べてこぃゃ↓↓

いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも


本当にごめんなさい。


もっともっと強くなるから。


もう迷惑かけたくない。







二日目ゎお好み焼き完売☆ゎあぃ(`▽´)






それから練習行って、ダンスやった。
楽しいけど、ある人に失望。
あたしがヒく人ナンバー3に入るな。
まぢない。
あたしぁの人だけゎだめだ。


あと先輩も苦手になりそうだ。








あーぁ。






お先まっくら。






何から片付ければいいかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2006 11:51:25 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X