142882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔美人になるために・・・(*/∇\*)

笑顔美人になるために・・・(*/∇\*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はなんとなんと!!!
部屋にクーラーがつきました☆-(ノ〃゜ω゜)八(゜ω゜〃 )ノイエーイ★
・・・ってか、今付けてる最中。。。

何も出来ないので日記書いてます。"σ(._.@)

今日から快適クーラー生活。。。


☆。・:*:.★,。・:*:. ☆。・:*:.★,。・:*:. ☆。・:*:.★,。・:*:.


ん???



心地よい風。。。



もしかして今日はクーラー要らない???




(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-



良いことなんだけど、良いことなんだけどぉ~~~
つ~け~た~い~
o(T△T=T△T)o


でも省エネ・節電。。。etc


まぁとにかく、また猛暑。。。酷暑だっけか?
が来ても大丈夫V(^ー^)Vブイブイッ



さてさて、わたくしココのところ
暑さ&○○でぶっ倒れていたわけなんですが
朝のロンの散歩をサボっておりまして。。。(親任せ)

毎朝会うおじちゃん二人組みがいるんですが
今日は父さんが
「あれ?今日娘さんは?」
などと聞かれていたようでございます。
1番若いはずの私が倒れて、おじ様達は元気元気(* ̄∀ ̄)bグッ!

明日か明後日には復帰予定です。はい。(*'ー')ノ


さぁ~て今日はあと何書こうかな???

あ!そうそう、ロンのプロフちょっとだけ変わったんですよ~
文字にカーソルあわせると、別の文字が。。。
まぁまだ初心者の私はそれくらいで喜んでいるワケなのですが。。。ヽ(*´▽`*)ノ

可愛いもんでしょキャ━(*≧∇≦*)━☆★


ってなわけで今日はこの辺で~(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.22 17:36:13
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

Marron Cream Takako1218さん
飲茶屋店主のおもう… サイババ蜜緒さん
私の写真日記 けいこちゃん2115さん
じゃんがりあん一家 まさ&あこさん
助産婦じょじょのア… jojo5555さん
とんぼ玉&手作り工… coro-rincoさん
~サイクスの気まぐ… サイクス0730さん

Comments

☆ちゃど☆@ Re[1]:今日は私の誕生日で~す♪(09/15) けいこちゃん2115さん こんばんは~ …
☆ちゃど☆@ Re[1]:今日は私の誕生日で~す♪(09/15) ひやたまさん こんばんは~ >おめで…
☆ちゃど☆@ Re[1]:今日は私の誕生日で~す♪(09/15) takako1218 さん こんばんは~ >お誕…

Category

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08

© Rakuten Group, Inc.
X