1112184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃげの忙しい毎日

ちゃげの忙しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃげちゃわん

ちゃげちゃわん

Category

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

★ベルの独り言★ sizuberuさん
アジアンファッショ… りょうちゃん01さん
清之助のBLOG 石川清之助さん
Jul 2, 2005
XML
カテゴリ:パクヨンハ
昨日は夜、月1回の学童の父母会でした。帰ってきたら10時になってしまったので、ヨンハ君のつぶやくことはできませんでした。それから、いろいろ仕事をして寝たのが2時。

でも、今日は前から行きたかったルーヴル美術館展を見に横浜美術館へ。子どもはとーちゃん(旦那)に見てもらって一人で行ってきました。チケットは2枚あったのですが、誰も一緒に行ってくれる人がいなかったんです。(え~ん)軽い気持ちで、行ったら30分待ちで、日本国民って絵画鑑賞が趣味なのかなあっと思うほどの人の多さでありました。これが日曜日に見に行こうと思ったら、もっと混みそうです。18日までの開催されているので、興味がある方は是非。

ルーヴル美術館展だけが目的だったら横浜まで行かなかったんですが、20日のイベントのこともあり、ランドマークプラザを下見に行ってきました。実は昔、この辺によく遊びに行っていた時はまだ、このランドマークタワーって建築中でした。そうとう昔の話ですね。
まず、新星堂でCDの予約をしました。店内をぐるぐる5回ほど回りましたが、特にイベントのことやCD「sometime」のことは宣伝してしませんでした。初めて入った店だったので、見つけられなかったのかもしれませんが・・・。いきなりCDの予約するのも少し恥ずかしかったので、買いたかった小田和正さんのCD「そうかな」を買いつつ、レジのお姉さんに聞いて予約しました。このお店で予約すると予約特典がつきますかとその特典は20日に買いに来た人が先着でもらえるものと同じものですかって聞いてんですが、そのお姉さん曰く、予約時の特典と20日当日の特典とは同じものとのことでした。なにが付くかは、当日のお楽しみということで聞きませんでした。まあ当日、横浜でCDを買うことができるのでよかったと思いました。

また、埼玉までどんぶらこどんぶらこと電車に乗って帰ってきました。今日の夕食のおかずは崎陽軒のしゅうまいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 2, 2005 04:10:43 PM
コメント(4) | コメントを書く
[パクヨンハ] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
 chaba@ WnPReEYrQl Hu53ZC http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 マタイ24@ Re:早起きは。。。(05/28) ファティマ第三の預言とノアの大洪水につ…

© Rakuten Group, Inc.
X