1112128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃげの忙しい毎日

ちゃげの忙しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃげちゃわん

ちゃげちゃわん

Category

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

★ベルの独り言★ sizuberuさん
アジアンファッショ… りょうちゃん01さん
清之助のBLOG 石川清之助さん
Sep 23, 2005
XML
カテゴリ:パクヨンハ
今日は朝から子どもに"髪の毛切りたいよー"とせがまれ、上の娘と近所のパーマやさんへ。最近髪の毛切ったり、歯医者に行ったりするのはいつも後回しでなかなか行けなかったので、がんばって行ってきました。
自分は切るつもりなかったのに、二人同時に切れますと言われた途端、ひさびさだから切るかあと何も考えず座り、何も考えずに切ってしまいました。子どもより短くなってしまいました。丸い顔がさらに倍増しています。これから寒くなるというのに・・・。明日は小学校の運動会。息子はマツケンサンバ踊ります。しかも昨日会った友達の全ての学校でマツケンサンバ踊るそうで。すごい人気です。恐るべし松平健。
でも台風接近で雨との予想。どうなることやら。

今日の午後日本テレビ「ザ・ワイド」で、花田勝さんのちゃんこ店がソウルでオープンという話をしていて、オープン記念に有名なスターが登場していました。その中に「パクヨンハ」という名前が耳に入ったので見てみると、ヨンハ君がお花を贈ったそうです。とくに本人の姿などは出ませんでした。登場したスターでは、シン・スンフンさん、キム・スンウさん(キャー!)、ぺ・ヨンジュンさんなどすごい人たちばかり。しかもビデオメッセージでは、チェ・ジウさんやリュ・シウォンさんが登場していました。
韓国でちゃんこ?、韓国でもおいしいお鍋料理いっぱいあるので流行るかなあ。日本人観光客は結構行ったりして・・・。

ひさびさにSFJの会員専用ページの「PHOTO DIARY」に久しぶりにコメントを寄せています。次の企画を準備と書いてありました。とりあえず今のところは秘密だそうです。なんなんでしょうね。期待が膨らみます。また、最後には皆さんも運動して・・・と書いてあり、これは私に言っているの?と敏感に反応してしまいました。運動かあー、その言葉をこのところ忘れて生活していました。えへへ。

SFJのそのほかの部分は更新が特にありませんでした。雑誌とか最近発行される予定のものもあるので、雑誌新聞情報に載せて欲しいですね。
そういえば、昨日中学時代の友達と浮かれ気分で会っていたら、すっかり「うたばん」を録画するのを忘れてしまいました。総集編ということだったので、今まで見たことのある映像とはいえ見ることができなかったのは不覚でした。見たかったなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 23, 2005 07:42:55 PM
コメント(2) | コメントを書く
[パクヨンハ] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
 chaba@ WnPReEYrQl Hu53ZC http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 マタイ24@ Re:早起きは。。。(05/28) ファティマ第三の預言とノアの大洪水につ…

© Rakuten Group, Inc.
X