1113243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃげの忙しい毎日

ちゃげの忙しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃげちゃわん

ちゃげちゃわん

Category

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

★ベルの独り言★ sizuberuさん
アジアンファッショ… りょうちゃん01さん
清之助のBLOG 石川清之助さん
Nov 1, 2005
XML
カテゴリ:パクヨンハ
今日から11月、あと2ヶ月で今年も終わりなんてなんか早いですね、1年って。天気もよく、少しばかり寒くなりましたね。通学している高校生はマフラーをしている子もいました。帰りも5時なるともう暗くなっていよいよ冬が近づいてきました。

昨日のテンテンクラブ、まだ過去ラジは見ていません。昨日は、最初結構スムーズに画像が出ていたので大丈夫かなと思っていたら、すぐにフリーズしてしまい、同じ画を見ていたり映像が出なかったりしていたので、平行して音声を流していました。音声がダブルで聞こえてきたら、映像が復活した合図みたいな感じで2時間が経ちました。歌も「初めて出逢った日のように」や「期別」が流れて、なにかいつもと違うなあと思いました。本人はずっとニコニコしていて、最後を楽しんでいる様でしたがやはり最後は・・・という感じでした。素直な人なんだなあと思いました。

皆さんのそれぞれのテンテン最後の夜を読んでいて、みんなにとってもやっぱりひとくぎりだったんだなあとしみじみしてしまいました。ヨンハ君も最後の方で言葉につまる場面もあって本人が一番淋しかったのかな。でも、1年半という長い日々をやり遂げたという満足感は充分にあったと思います。本当にお疲れ様です。ほっとしているかな。

明日はサマーコンサートのDVDの発売日。もうすでに入手されている方もいらっしゃるみたいですね。うらやましーい。
初めてアマゾンにて予約したのでどんな感じで配送されるのかわからないので待ってみます。でも、時間指定とかできないので(代引き)明日配達に来てもらっても再送となるので、時間がかかっちゃうかもしれません。
また、皆さんのお話を覗きに行きつつ届いたら、じっくりと見てみたいと思います。早く見たいよー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2005 08:42:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パクヨンハ] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
 chaba@ WnPReEYrQl Hu53ZC http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 マタイ24@ Re:早起きは。。。(05/28) ファティマ第三の預言とノアの大洪水につ…

© Rakuten Group, Inc.
X