1113248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃげの忙しい毎日

ちゃげの忙しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃげちゃわん

ちゃげちゃわん

Category

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

★ベルの独り言★ sizuberuさん
アジアンファッショ… りょうちゃん01さん
清之助のBLOG 石川清之助さん
Nov 8, 2005
XML
カテゴリ:パクヨンハ
昨日は、恒例の広報の打ち合わせで帰りは夜9時半過ぎで月曜からというのがミソで、今日会社に行ってもなんか曜日感覚が狂っています。ぼけぼけしていたら一日経ってしまいました。

そういえば昨日、朝鮮日報に来年に札幌で行なわれる「冬のソナタ」のミュージカルに先立ち、今年の12月の22日から25日までの4日間、札幌コンベンションセンターでドラマ出演俳優たちが集結すると書かれていました。現在のところ、ヨンハ君の出席は確定していないようですが、他の出演陣たちは結構出席するそうです。チェジウさんも出席するそうです。ドラマで日本に長期滞在しているからかな。今のところ、出るという話がないのは欠席なんでしょうかね、ヨンハ君。

続いて、朝鮮日報を読んでいたらアクセストップ1の記事に「韓流スターが大手日本企業を相手取り訴訟」と書いてあったので、見てみるとなんと昔、私が買ったカバヤのDVDで訴えられています。これは、ガムがちょこっと付いていてDVDに韓流スターのミュージックビデオが3曲入っているというもの。私も、3曲も入っていて破格の値段だったので1つ買いましたけど、事前同意なく使用したというのがその理由だそうです。
そんなことがあったなんて知りませんでした。ちゃんとして欲しいですね、こういうことは。ヨンハ君とは関係なかったですが、気になったので・・・。

中央日報にはヨンハ君の「Truth」にちなんだスペシャルドラマに主演という記事が写真がちょっとばかり古いですが11/4付けで載っていました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 8, 2005 08:07:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パクヨンハ] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
 chaba@ WnPReEYrQl Hu53ZC http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 マタイ24@ Re:早起きは。。。(05/28) ファティマ第三の預言とノアの大洪水につ…

© Rakuten Group, Inc.
X