1113246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃげの忙しい毎日

ちゃげの忙しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃげちゃわん

ちゃげちゃわん

Category

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

★ベルの独り言★ sizuberuさん
アジアンファッショ… りょうちゃん01さん
清之助のBLOG 石川清之助さん
Nov 26, 2005
XML
カテゴリ:パクヨンハ
今回のヨンハ君のドラマの完成披露試写会のチケットの写真。
なぜか私好みの写真であり、なぜこのショットが気に入ったのかずっと考えていました。
あっそうだ、ジャケット着ている。そうなんです。スーツ姿やジャケットを着ている男性に弱いんです、基本的に。「Loving You」にもスーツ姿確かありましたよね。ネクタイをして、ピシッとしていると「かっこいい!」って思います。

全然関係ない話ではありますが、スーツ繋がりとしてはB'ZのMVで私、「love me, I love you」が結構好きなんですが、このビデオの中でボーカルの稲葉さんスーツ着ています。スカジャン姿と対比されていて、普段ライブでカジュアルな格好が多いのでたまに違うとドキッとしてりして。また紳士服のコマーシャルの新庄選手もかっこいいですよね。

今日は朝から腰の治療院へ。直接的な原因は運動会の綱引きだっんですが、しばらくしても鈍痛が取れなくって週一ぐらいですが通院しています。私が思うに長年の姿勢の悪さも原因のひとつとではないかなあ。あと体重の増加。先生にもしっかり言われています。多少運動すればねえ・・・、身にしみたお言葉であります。
診察が始まる前に、待合室でひさびさにマンガでもと見ていたら、「冬のソナタ」のコミックがありました。思いっきりレディースコミックなんですが、高校生時代から再会して結構最後の方まで一冊に描かれていました。サンヒョクが倒れて入院したところとかも描かれていて真剣に読んでしまいました。でも、画のイメージがやっぱりとんがったあごをしたお顔立ちしていて合わなかったです。
それにしてもこういうところまで韓国ドラマというのは波及していたんですね。影響力強しという感じです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 26, 2005 01:05:58 PM
コメント(4) | コメントを書く
[パクヨンハ] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
 chaba@ WnPReEYrQl Hu53ZC http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 マタイ24@ Re:早起きは。。。(05/28) ファティマ第三の預言とノアの大洪水につ…

© Rakuten Group, Inc.
X