000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃげの忙しい毎日

ちゃげの忙しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃげちゃわん

ちゃげちゃわん

Category

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

★ベルの独り言★ sizuberuさん
アジアンファッショ… りょうちゃん01さん
清之助のBLOG 石川清之助さん
Dec 3, 2005
XML
カテゴリ:パクヨンハ
12月に入り、気ばかりが焦ってきています。近くのスーパーには、とうとうお供えのお餅が登場していました。これからどんどん年末に向けて過ぎていくんでしょうね。年賀状、早くとりかからないと・・・ヤバイです。掃除なんて多分というか絶対に終わらずに来年を迎えてしまいそうです。とりあえず、6日のイベントを終了したら、バタバタと始めましょうかね。

そういえば、12/1に紅白歌合戦の出場者が発表となっていましたね。「スキウタ」に韓国の歌手の歌う楽曲が3曲入っていましたが、選ばれることはありませんでした。少し残念です。ここ何年かはあまり見たいなかったので、今年も見たい人の部分だけ見るという感じになりそうです。いろいろ日本国内の歌手の出場欠場にも偏りがあったり、話題取り路線であったのではと批判しているニュース記事も載っていました。何をしても全国民が納得するような人選は難しいですね。

我が家にもやっとヨンハ君のカレンダーが届きました。昨日、実は配達されていたんですが、夜会社の忘年会があり家を空けていたので今日の夜の配達してもらうことにしました。壁掛けと卓上と1冊ずつ購入しました。早速写真をまじまじと見ましたが、それにしても衣装のデザインがすごく変わったものが多いですね。韓国製の服なんでしょうか。とっても凝った物が多いように思います。シャツにしてもボタンが変わっていたり、袖口が工夫してあったりしていて、服だけ見ていても飽きないですね。それにワンちゃんもかわいいです。実際にヨンハ君も犬を飼っているので、接している表情が穏やかでやさしさが溢れています。みんないい表情です。来年はめくっていけるかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2005 08:07:43 PM
コメント(6) | コメントを書く
[パクヨンハ] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
 chaba@ WnPReEYrQl Hu53ZC http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 マタイ24@ Re:早起きは。。。(05/28) ファティマ第三の預言とノアの大洪水につ…

© Rakuten Group, Inc.
X