1113244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃげの忙しい毎日

ちゃげの忙しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃげちゃわん

ちゃげちゃわん

Category

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

★ベルの独り言★ sizuberuさん
アジアンファッショ… りょうちゃん01さん
清之助のBLOG 石川清之助さん
Dec 4, 2005
XML
カテゴリ:パクヨンハ
やっというか、ヨンハ君のCD「Truth」3種をアマゾンにて予約しました。いろいろ考えましたが、発売日は平日なのでなかなか会社帰りに近所に大きいCD店が無く購入できそうにないということで前回のサマコンのDVDで利用したアマゾンでの購入としました。

今日は「HEY×3」の収録日ですね。ということは、午後には確実にこの日本のどこかにヨンハ君はいるのですね。あぁー、しばらく幸せな気分で過ごせそうです。ヨンハ君も日本もソウルよりは暖かいけどだいぶ寒くなったので体調には気をつけてがんばって欲しいです。
観覧募集の申し込みは結局、トークのみを選択して申し込みましたが、残念ながらはずれてしまいました。浜ちゃんや松ちゃんに会いたかったなあ。放送日は12/12だそうです。放送を楽しみにしたいと思います。

また、「うたばん」の放送もあるみたいです。12/15に放送。新曲を歌うそうです。中居くんや石橋さんとのトークはあるのでしょうかね。12日の週は動くヨンハ君を見れていいですね。今年の12月は年末に向けて、何回もヨンハ君を見ることができそうです。うれしいです。

今日は衛星劇場でパクヨンハ祭りとして「クリスマスに雪が降れば」が放送となります。我が家には、勉強不足なんですがヨンハ君のドラマというと「冬のソナタ」しかありません。でもスカパーなど家で見ることができないので皆さんのお話を読んだりして感じようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 4, 2005 09:50:27 AM
コメント(10) | コメントを書く
[パクヨンハ] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
 chaba@ WnPReEYrQl Hu53ZC http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 マタイ24@ Re:早起きは。。。(05/28) ファティマ第三の預言とノアの大洪水につ…

© Rakuten Group, Inc.
X