1113247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃげの忙しい毎日

ちゃげの忙しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃげちゃわん

ちゃげちゃわん

Category

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

★ベルの独り言★ sizuberuさん
アジアンファッショ… りょうちゃん01さん
清之助のBLOG 石川清之助さん
Dec 15, 2005
XML
カテゴリ:パクヨンハ
今日も今日とて、SFJのページに行くと「NEWS」が2つ。
まず、「Truth」のMV(ミュージックビデオ) ON AIRのお知らせ。
衛星劇場のほうで日本語バージョンと韓国語バージョンと合わせて10回ほど流れます。衛星劇場では、番組と番組の間にMVが流れるんですね。ドラマを見ながら、音楽も聞けるというのはなかなかよいですね。といいつつも、我が家では衛星劇場は見ることができる環境にないのでしょうがありません。見た方の感想で想像しようと思います。ビデオはどんなストーリーなんでしょうか。ドラマの映像からの抜粋なんでしょうかね。

そうしてもうひとつの「NEWS」は、ヨンハ君の2006年似顔絵付きシステム手帳が販売されるようです。SFJからリンクされているページにいくと、詳しい仕様が載っています。お値段は16,800円。
まだ、見たばかりなのでこれからじっくりと考えたいと思います。何に悩んでいるかというともうすでに来年のシステム手帳は買っちゃったんですよねえ。
水曜どうでしょうの「どうてちょう」(知っている人は知っているが知らない人は知らない、当たり前か)なんで自分へのクリスマスプレゼントとして買ったとしてもずっと使われない可能性が・・・。
また、別の部分で購買意欲が湧くところとしては、ヨンハ君の情報満載、写真も載っているようでどうしましょうという感じです。ちょっと高価なのも悩みどころ。

そういえばちょっとばかり報告が・・・。別に会社辞めるとかじゃありませんよ。(笑い)
うちの会社に同じ学童に子どもを預けているSさん(女性)という人がいるんです。この間、毎朝サンヒョク君(通称)が私を追い抜いていくという話をして、そのサンヒョク君が私の職場の上のフロアにいると言うとすぐに「あぁーT君でしょー」と彼女の目にもすぐにサンヒョク君と私が呼ぶ意味がわかったようで彼女、職場がT君と同じ部(働くフロアは別なんですが・・・)ということもありピンときたようでした。

そうして新情報。なんとT君は結婚をしていたそうで、私はてっきり入社2、3年の若い子だと思っていたんですが、もうちょっと年が上みたいで私の実家のある駅から通っているそうです。ヨンハ君より年上かもしれません。別に結婚していたからどうのいう訳ではないのですが、自分の思っていたT君像と多少違ったのでちょっとびっくり。でもT君の奥さんはいい人と一緒になれてよかったねとも思いました。しかしながら、しゃべったこともなくただ後姿がサンヒョク君に似ているというだけなんで、どんな人なのか本当のところはわかりませんけどね。まあ、明日からも彼は私のことを追い抜いて会社に出勤していくことに変わりはないし(今日も抜かれました)、相変わらず髪形はサンヒョク君だし。
守る人がいるならなおさら、しっかりと働けよー、若人よ。

やっぱり録画したのに「うたばん」見ちゃいました。感想は明日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 15, 2005 08:56:14 PM
コメント(2) | コメントを書く
[パクヨンハ] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
 chaba@ WnPReEYrQl Hu53ZC http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 マタイ24@ Re:早起きは。。。(05/28) ファティマ第三の預言とノアの大洪水につ…

© Rakuten Group, Inc.
X