1113235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃげの忙しい毎日

ちゃげの忙しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃげちゃわん

ちゃげちゃわん

Category

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

★ベルの独り言★ sizuberuさん
アジアンファッショ… りょうちゃん01さん
清之助のBLOG 石川清之助さん
Dec 26, 2005
XML
カテゴリ:パクヨンハ
子どもたちの冬休みも本格的に始まり、会社の終わる28日まではお弁当持参で学童です。朝から夕方までで勉強の時間はたった1時間。あとはずーっと遊んでいるうちの子ども。体力だけが付いていく・・・。

昨日出かけたついでに大きい本屋に寄り、探して無事に「HOT CHILI PAPER」ゲットしました。

本屋での会話。

私 「あっ、ヨンハ君が表紙だあ、じゃ買ってこよっーと。」
いつもは、多少は中身をチェックしたりするのですが、以前から購入することは決めていたので、間髪入れずにレジへ。
とーちゃん「どうにかしてくれー。(こんなにヨンハ、ヨンハとはまっているママ)」と上の子に切に訴えていました。
上の子の返事は聞こえなかったんですが、多分というか絶対に「しょうがないでしょう。」と諦め発言をパパにしたと思います。えーん。

本の中身はと言いますと、表紙はずいぶん痩せていますね。今度のアルバムのコンセプトのためにということだそうですけど、シャープな感じも趣きが変わっていいけど4ページ目や9ページ目のにっこりした顔が個人的にはいいなあ。
仕事に関しては相変わらず貪欲ですね。びっくりしたのは、今度の2月に発売されるアルバムが全曲日本語ということ。私はちょっと複雑な気持ち。韓国の歌手を好きになって、ヨンハ君が私達のために日本語で録音してくれるのはとてもうれしいけど、自国の言葉での歌も聴きたいです。BoAちゃんみたいに日本で活動しているときは日本語で全て・・・ってことに将来なるんでしょうか。ヨンハ君自身やまわりの人たちの日本での活動に関しての考えがわからないので何も言えませんが。まあ全然勉強不足で韓国語の歌やせりふを聞いても理解できないんですけど。韓国と日本で同時に韓国語バージョンと日本語バージョンで発売してくれたら別ですけどね。そうしたら時間が倍かかっちゃいますね。(笑い)ファンってわがままだなあ。

「Truth」の韓国語歌詞の394の数字の意味や日本語のレッスンのこと、日本にいる間のいろいろなエピソード。会報とはまた別の顔を見せてくれたような気がします。決してすごく長いインタビューだった訳ではなかったですが、中身の濃い内容でした。満足、満足。

皆さんにご心配おかけしました、風邪は私的にはどうにか峠は越したようです。しかし、とーちゃんにやや移ったみたいでまだ油断できない状況であります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 26, 2005 08:18:45 PM
コメント(11) | コメントを書く
[パクヨンハ] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
 chaba@ WnPReEYrQl Hu53ZC http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 マタイ24@ Re:早起きは。。。(05/28) ファティマ第三の預言とノアの大洪水につ…

© Rakuten Group, Inc.
X