1113237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃげの忙しい毎日

ちゃげの忙しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃげちゃわん

ちゃげちゃわん

Category

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

★ベルの独り言★ sizuberuさん
アジアンファッショ… りょうちゃん01さん
清之助のBLOG 石川清之助さん
Jan 30, 2006
XML
カテゴリ:パクヨンハ
今日は、ひさびさ広報の集まりで地元の公民館へ。最後の号の発行に向けてあともうひとがんばりです。でも、いろいろなことが重なって、また印刷所に原稿を渡すまではバタバタしてしまいそうです。ということで帰りが10時近くになってしまいました。

昨日の日曜日は、土曜日に続いて溜まっていた番組を2本見ました。

まず、先週の「輪舞曲」。2回目の放送分。マフィアとか恐いものは苦手なんですが、竹野内さんのために見ています。彼は人を遠ざけるような役合います。ちょっと寂しい系。昔フジテレビで放送していた「WITH LOVE」の作曲家の役の時が好きで、ずっと応援しています。
「輪舞曲」のドラマ的には、橋爪功さんも注目です。いつもひょーひょーとしている役ばかりの人がこういう手の役をやると光ります。

続いて、先週の「小早川伸木の恋」。
それにしても、唐沢さん演じる小早川伸木の奥さん、いつ見ても恐ーいです。私が夫なら即離婚ですけどね。
いろんな人が絡んでますね。正直者が救われるようなドラマだといいですけどね。次回も楽しみです。今回は少し大泉洋くんの出番が少なかったような・・・。

今日会社の帰りに、ちょっと大きい本屋に寄って見ていなかった雑誌をチェックして見ました。

まず、「It's KOREAL」。
表紙はヨン様。ヨンハ君は10ページ。前半は、試写会の時の服装で、囲み取材のときの写真が載っていました。お次は、9年前のヨンハにタイムスリップとして、2/3に発売されるDVD「パク・ヨンハ~メモリアル・パック」の紹介も含め、あの頃の発言などが載っています。
ヨンハ君とお母さんの会話やメガネ姿のヨンハ君など、昔のヨンハ君を知らない私なんかは結構楽しめました。
そのほかに去年の11月のファッションショーに来ていたおひげ姿のヨンハ君の写真も出ていました。結構盛りだくさんでした。

「BSCSザテレビジョン」、ヨンハ君は1ページでした。写真は以前「BSCS・・・」に載っていたときの写真が載っていました。記事としては、2/14から始まる衛星劇場で始まる「Loving You」の紹介でした。

「OZ Magazine」は、ソウル週末美旅行として韓国特集でした。
しかしながら、韓国エンタメ特集となっていましたが、ヨンハ君はTVのコーナーで「Loving You」衛星劇場で放送しますという小さい記事しか見つけられませんでした。他のところに載っていたのかなあ?

最後に「STARS KOREA」。
表紙はクォン・サンウさん。ヨンハ君は7ページ。「パク・ヨンハが語る仕事と愛」として、いろいろ語っています。写真がちょっと昔のようです。記事も去年の武道館の公演は終了しているものの、テンテンクラブが続いているような内容だったので、最近のインタビューではないようです。でも結構、いろいろ多岐にわたり質問がなされているように感じます。

明日は、「ぴったんこカンカン」、ヨンハ君場出演するのでしょうか。新聞チェックしなくては・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2006 10:44:32 PM
コメント(6) | コメントを書く
[パクヨンハ] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
 chaba@ WnPReEYrQl Hu53ZC http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 マタイ24@ Re:早起きは。。。(05/28) ファティマ第三の預言とノアの大洪水につ…

© Rakuten Group, Inc.
X