1113236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃげの忙しい毎日

ちゃげの忙しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃげちゃわん

ちゃげちゃわん

Category

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

★ベルの独り言★ sizuberuさん
アジアンファッショ… りょうちゃん01さん
清之助のBLOG 石川清之助さん
Feb 1, 2006
XML
カテゴリ:パクヨンハ
今日は、学年閉鎖で会社は休暇を取りました。
初めは、ちょっとやらなくてはならない仕事があったので、午前中は会社に行って・・・と皮算用をしていました。小学校低学年の息子も1人で数時間いられるという自由から、1人でお留守番できる!と豪語していました。しかしながら、何時間ぐらい1人でいるのかと聞くので、5時間ぐらいと答えたら急にトーンダウン。
今までいつもお姉ちゃんがいたのとは違い、1人でいたことがないということに気がついて、一旦は寝室に行った息子が戻ってきて一言「ダメかもしれない」。自分から素直に言うということは相当無理なんだろうなあと思い、半日仕事するというのは諦めて一日休みました。明日はとーちゃんと交代して会社に出勤します。

朝鮮日報、ヨンハ君の記事が実働時間アクセストップ1になっていました。
去年に続き、今年3月にコンサートを行なうという記事でした。次回コンサートが行なわれる横浜アリーナで今まで韓国の歌手では、BoAちやんとSE7ENしかしていないですね。3人目となります、ヨンハ君。記事を読んでいると、やはり去年の全国ツアーが韓国人歌手にとってすごいことだったんだなあと思いました。韓国で公式的にコンサートを行なったことがないのにあれだけの完成されたコンサートを日本でツアーとして行なえたというのは本当にすばらしいことだったと思います。

さてさて今日は、コンサートの当落の確認開始日です。
SFJの会員専用ページでもお知らせしていました。本日の12時から2/5の24時までとなっております。
夕方から何回か電話をかけていて、さっきやっと繋がりました。
3/5(日)の横浜アリーナ。チケット枚数2枚。


結果は・・・・・・・・当選でした。
よかったです。これで3月にまたヨンハ君に会えます。席は、武道館の時のことがあるのであまり期待していませんけど。とりあえず確実に行くことができるということでほっとしました。
もし、はずれるようなことがあったら今週末のイープラスのプレオーダーに登録しようと思っていましたが、よかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2006 05:12:30 PM
コメント(9) | コメントを書く
[パクヨンハ] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
 chaba@ WnPReEYrQl Hu53ZC http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 マタイ24@ Re:早起きは。。。(05/28) ファティマ第三の預言とノアの大洪水につ…

© Rakuten Group, Inc.
X