1111937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃげの忙しい毎日

ちゃげの忙しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃげちゃわん

ちゃげちゃわん

Category

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

★ベルの独り言★ sizuberuさん
アジアンファッショ… りょうちゃん01さん
清之助のBLOG 石川清之助さん
Feb 19, 2006
XML
カテゴリ:パクヨンハ
いつもとは違い今日はとーちゃんの付き合いで、埼玉は北本市へ朝からお出かけしました。その名も「キタモト」という車のパーツショップに行き、購入した部品をつけてもらった様子。
なんとかバーとかもうひとつは名前を聞いてもわからない代物を装着してとーちゃんはご機嫌でした。国道17号沿いにお店はあったのですが、開店前に到着してしまい、作業が終わるまでお店の中で「ハングル練習帳」をやりながら待っていました。装着前と装着後、その走りの変化全然私にはわかりませんでした。とーちゃん曰く、運転していないとわからないとのことであります。

ショップの帰りに買い物をして家に戻ると、ピンポーンと郵便やさんが来ました。
ファンクラブの優先予約の分のチケットが届きました。ヤッター。昨日のイープラスのチケットは、いつもの味気ないチケットでしたが、ファンクラブのはカラーのチケットで、妖しげなまなざしのヨンハ君がこちらを見ています。チケットには、会員番号と名前がしっかりと印刷されていました。しかも、センターとアリーナなど別にチケットの色が違うようです。それがわかったのは、ヤ○ーオークションに出品されているチケットの中で、写真を掲載している人がいてそのチケットの色が違っていました。それにしても、横浜、大阪共だいぶ出品されていますね。

明日は、「韓流」の発売日。表紙もヨンハ君なので、中身を見てみて買うかどうか考えましょう。
そういえばこの間私が帰宅して夕飯の準備をしていると、とーちゃんからメールが来ました。「"STARS KOREA"ってムック買ったあ?パクって載ってるね。」すかさず私は返信します。「実は・・・買っていました。」そのあと一言とーちゃんからのメールは・・・・・「流石」流れ石ではありませんよ、さすがとお返事がありました。多分、呆れたんじゃないかと思います。(笑い)


大訂正
ヨンハ君のチケット、座席ではなく日にちで色が違うそうです。大失態してしまいました。教えてくださった方ありがとうございました。
みなさん、間違った情報載せてしまってすみませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 19, 2006 07:09:20 PM
コメント(4) | コメントを書く
[パクヨンハ] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
 chaba@ WnPReEYrQl Hu53ZC http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 マタイ24@ Re:早起きは。。。(05/28) ファティマ第三の預言とノアの大洪水につ…

© Rakuten Group, Inc.
X