1111937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃげの忙しい毎日

ちゃげの忙しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃげちゃわん

ちゃげちゃわん

Category

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

★ベルの独り言★ sizuberuさん
アジアンファッショ… りょうちゃん01さん
清之助のBLOG 石川清之助さん
Feb 20, 2006
XML
カテゴリ:パクヨンハ
今日は月曜恒例の"広報委員会"。来月の発行に向けて、最終段階の詰めをしてきました。まあ、この間家で深夜までかかって作業したため私的には余裕のある時間でした。委員長に見直しをしてもらって、一式を渡して一応終了。1年間かかった仕事ももうすぐ終わりです。

今日は冷たい雨の中、会社帰りに本屋を2軒も回りましたが「MOVIE GOING 別冊 韓流」は見つかりませんでした。見つかったとしても濡れちゃうから買ってこれないってわかっているのに、探しちゃうんですよね。
明日別の本屋さんに行ってみようと思います。

そういえば、昨日大失態していました。再度、お詫び致します。
チケットの色の違いは、日にちによって違うようです。ちなみに、私は3/5なんで赤です。3/4が青(紺?)で、大阪は何色なんでしょうね。
早くコンサートに行きたいような終わっちゃうと淋しいような今回のコンサートはちょっといつもと違う気分です。これも去年みたいにコンサートに行き始めたばかりの自分だったら単純に早く見たいとだけ思っていたんですけど、3回目ともなると終わった後の何とも言えない想いが残るのがわかったいるので気持ちは複雑です。でも、やっぱり早く逢いたい。日本語の曲が多いと思うので、一緒に歌えたらいいなあと思います。

コンサート会場へもずいぶん行っていないなあと思い、メモを見てみるとなんと最後に横浜アリーナに行ったのが、1993.3.24のちゃげあすでした。ファンクラブ会員限定のコンサートだったんだ。もう10年以上も行ってなかったことに今、気づきぴっくり。あの頃は目をつぶっても行けたのに、何処で乗り換えたっけとかもうすっかり忘れています。
チケットもきたのでそろそろ行き方も考えないと・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 20, 2006 10:34:14 PM
コメント(4) | コメントを書く
[パクヨンハ] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
 chaba@ WnPReEYrQl Hu53ZC http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 マタイ24@ Re:早起きは。。。(05/28) ファティマ第三の預言とノアの大洪水につ…

© Rakuten Group, Inc.
X