1111937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃげの忙しい毎日

ちゃげの忙しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃげちゃわん

ちゃげちゃわん

Category

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

★ベルの独り言★ sizuberuさん
アジアンファッショ… りょうちゃん01さん
清之助のBLOG 石川清之助さん
Feb 25, 2006
XML
カテゴリ:パクヨンハ
昨日も深夜「時効警察」見ました。見ていて気がついたことが2つばかり。

まず、時効管理課の又来さん役のふせえりさんを見て、誰かに似ているなあと思っていたら、女子フィギュアの村主さんにちと似てるような・・・。なんというか村主さんをキュキュッと小さくして年をとらせたら結構似ているんではないかなあ。雰囲気ですよ、あくまでも。

2つ目は十文字疾風さん役の豊原功補さん関連話。
会社帰り電車で途中で私乗り換えるんですけど、乗り換えた先の電車に大抵いる若い男性なんですけど、その人が豊原功補さんにちょっと似ています。学生でもなさそうなんだけど、こんなおばちゃんが残業もせずに乗っているくらい早い時間の電車に乗れるという彼。いつも何をしている人なんだろうと思っています。
以前とーちゃんと偶然帰りに同じ電車に乗っていたときに「あれが噂の豊原功補よ。」って話したけど、とーちゃんの反応はイマイチでしたね。マフラーで口元とかが隠れていたからかな。

話は変わって今日は、とーちゃんと買い物がてら本屋さん巡り。
買う買わないにしてもヨンハ君の載っている「韓流 vol.3」の中身は見たいと思い、車で近くのちょっと大きい本屋を2軒回りましたが影も形もありませんでした。とーちゃんも一生懸命探してくれましたが、ついには「取り寄せろ!」と言われてしまいました。ってことは買っていいんですかあ?
というか、とーちゃんとしてはこれほど探しても無いんだからもう俺なんかが何言ってもどうせ買うんだろうという気持ちが入っていたんでしょうね。

家に帰りアマゾンで検索して売っていることは確認しました。もうちょっと考えてみましょう。アマゾンって結構、便利さ故につい買いすぎてしまいます。一応、あれもこれもとショッピングカートに入れると買った気になってしまい、大金をはたくはめになります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2006 10:12:10 PM
コメント(4) | コメントを書く
[パクヨンハ] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
 chaba@ WnPReEYrQl Hu53ZC http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 マタイ24@ Re:早起きは。。。(05/28) ファティマ第三の預言とノアの大洪水につ…

© Rakuten Group, Inc.
X