1111935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃげの忙しい毎日

ちゃげの忙しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃげちゃわん

ちゃげちゃわん

Category

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

★ベルの独り言★ sizuberuさん
アジアンファッショ… りょうちゃん01さん
清之助のBLOG 石川清之助さん
Mar 3, 2006
XML
カテゴリ:パクヨンハ
今日は、19時から学童の月1回の保護者会。3月という年度末ということもあり、決め事などがあまり無かったので早めに帰ってこれました。いつも9時は必ず過ぎていたので子どもが起きている時間に帰ることができてよかったです。
来年度は役員なんで、役員会と保護者会で月2回、金曜日の夜がつぶれてしまいます。まあ、出来ることをせいいっぱいやります。

いよいよヨンハ君のコンサート前日になりました。
明日のことはあまりシュミレーションしてません。10年以上前にちゃげあすのライブで行ったのが最後の横浜アリーナまで道のりを明日はのんびり行ってみます。
明日の席ははっきり言って超が付くぐらい悪いので、反対に気が楽です。後ろの方なんで、全体的にステージを見ることができそうです。武道館の時は、真横の2階席だったので、全然ヨンハ君が見れずに悲しかったけど今回はそういう席ではなさそうです。
それにしても、私よりいい席がオークションで定価割れで出品されると非常にむかつきます。売るために手に入れたチケットのために私の席が悪くなったのかもしれないと思うと悲しいです。くじ運が悪いって言うのもあるんでしょうけど・・・。ぐすっ。

日曜日の方がいい席なんで、連れもいますし2日目の日曜日ははりきって楽しんで行ってこようと思います。

毎日、「WILL BE THERE...」のCDを聴いていると全部ライブで聴きたいよーと思っちゃいます。そう思えるくらい全曲いい曲です。こういう時はこんな振りで歌ったりしてとか、この曲だったら照明はこんな感じで歌ってくれたりしてと会社の行き帰り、想像(妄想) しながら聴いていました。でも、大体においていい風に毎回裏切ってきていますので、今回も期待しています。

出かけるときには忘れずに・・・双眼鏡を持っていかなくちゃ。

そうそう、私のブログ「ちゃげの忙しい毎日」も今日で早くも30万件アクセス到達しました。本当にありがとうございます。
これもみなさんのおかげです。たまに意味不明なことや勘違いな発言もありますが、つたないつぶやきですけど、これからも機会がありましたら覗いてやってくださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 3, 2006 09:15:27 PM
コメント(4) | コメントを書く
[パクヨンハ] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
 chaba@ WnPReEYrQl Hu53ZC http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 マタイ24@ Re:早起きは。。。(05/28) ファティマ第三の預言とノアの大洪水につ…

© Rakuten Group, Inc.
X