1111939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃげの忙しい毎日

ちゃげの忙しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃげちゃわん

ちゃげちゃわん

Category

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

★ベルの独り言★ sizuberuさん
アジアンファッショ… りょうちゃん01さん
清之助のBLOG 石川清之助さん
Mar 9, 2006
XML
カテゴリ:パクヨンハ
今日は花粉症発症のために初の不織布マスクで一日過ごしました。
でも、普段からメガネをかけている自分は、メガネが曇るし息苦しくってマスクってこんなに不便なものだったっけと思いました。実は、口がふさがっていると呼吸困難に陥ってしまうタイプなんですよ私。
週末に行っている整骨院。腰などに電気をあてるときにうつぶせにベッドに寝て、顔のところにはドーナツ枕にガーゼのハンカチが敷いてあるんですが、しばらくすると呼吸困難になってしまい、先生のいないところではドーナツ枕のふちにおでこをのせてしのぎます。そんな私なので、このマスクは長続きしないかも・・・。

毎日、細々とブログを続けていますが、更新の際はチェックの意味合いも含めて自分のページを確認しています。誤字脱字がないか、写真はちゃんと挿入されているかなどなど。
昨日もふと自分のページを確認すると、なんとヨンハ君テーマの話が"300回"を越していることに気がつきました。まだ1年経っていないので、ほぼ毎日書いている計算になります。これはヨンハ君のこの1年の活動が充実していたに他ならないでしょうね。イベントやコンサート、雑誌掲載にTV出演。日本のアーチストより積極的にメディアに進出していたのではないでしょうか。

今日は、日本ゴールドディスク大賞の授賞式です。渋谷はNHKホールで今頃、どんどん受賞された人たちが紹介されているんでしょうね。行きたいとは思いましたが、平日の夜はなかなか東京に行けません。
みんながヨンハ君と同じ空間にいるときに、私は家で"たらこスパゲッティー"を食べていました。ぐすっ。
ヨンハ君の受賞した賞は、なんと2部門で「ソング・オブ・ザ・イヤー」と「韓日友情の日2005特別賞」での受賞となるそうです。
「ソング・オブ・ザ・イヤー」は、「Truth/ほゝえみをあげよう」での受賞です。
「韓日友情の日2005特別賞」は、今年限りの賞で韓日交流に多大な貢献をしたアーチストに贈られる賞です。
日本ゴールドディスク大賞は、「客観的なレコードの正味売上数字(総出荷数から返品数を差し引いたもの)」とし当該年度のレコード産業に大きく貢献したアーティスト及び作品と選定基準としているということもあり、2部門に輝くというのはすばらしいことですし、応援していた証かなぁなんて思ったりしています。今まで知らなかった人ももっとたくさんの人に聞いてもらいたいです。

2部門もすごいですが、2年連続というのはもっとすごいことですよ。コンスタントに日本で活動していたのが認められたのかな。
この情報が載っていた「朝鮮日報」では、実時間アクセスランキングで第2位でした。みんな関心の高さを感じます。

ヨンハ君自身もこの1年がんばったご褒美をもらえてよかったですね。

自分はBSが見ることができないので、3/17のNHK総合テレビでの放送を待ちましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 9, 2006 08:43:26 PM
コメント(4) | コメントを書く
[パクヨンハ] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
 chaba@ WnPReEYrQl Hu53ZC http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 マタイ24@ Re:早起きは。。。(05/28) ファティマ第三の預言とノアの大洪水につ…

© Rakuten Group, Inc.
X