1113227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃげの忙しい毎日

ちゃげの忙しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃげちゃわん

ちゃげちゃわん

Category

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

★ベルの独り言★ sizuberuさん
アジアンファッショ… りょうちゃん01さん
清之助のBLOG 石川清之助さん
Apr 3, 2006
XML
カテゴリ:パクヨンハ
今日から会社では新体制で新年度が始まりました。一日、バタバタ。自分の職場の名前もよく飲み込めてないのに、他の部署なんてわかるわけないよー。今週はずっとこんな感じかなあ。

今日は夜7時から3時間SPで「HEY×3」です。3時間ということもあり、あらかじめ予約録画していました。すぐに忘れてしまう性格なんで・・・。それにしても登場するアーチストの数といったらすごい人数です。番組が始まって、スタジオの中の歌手の人たちが座っているのを見て、この中にもしヨンハ君がいたら超緊張してしまっただろうなあと素直に思いました。長時間ですしね。

さっき、ヨンハ君とKくんは韓国から出演していましたよ。
歌のところしか見ていませんが、ヨンハ君は「Birds in your cage」を歌っていました。韓国からの中継ということで、ヨンハ君もリラックスしていたように見えました。余裕さえ感じましたね。
にこやかヨンハ君でした。
観客にカメラがパーンすると、あきらかに日本人のファンの方がいらっしゃいましたね。ステージは外に作られていました。
Kくんは、ピアノを弾きながらヨンハ君が歌っていたステージとは別にもっと観客に近いところで歌っていました。もう、間近で見ることができる感じでした。歌った歌は「only Human」でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 3, 2006 08:04:40 PM
コメント(8) | コメントを書く
[パクヨンハ] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
 chaba@ WnPReEYrQl Hu53ZC http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 マタイ24@ Re:早起きは。。。(05/28) ファティマ第三の預言とノアの大洪水につ…

© Rakuten Group, Inc.
X