1113226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃげの忙しい毎日

ちゃげの忙しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃげちゃわん

ちゃげちゃわん

Category

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

★ベルの独り言★ sizuberuさん
アジアンファッショ… りょうちゃん01さん
清之助のBLOG 石川清之助さん
Apr 11, 2006
XML
カテゴリ:パクヨンハ

最近、ブログの更新が日に日に遅くなっています。
以前は、夕飯とお風呂が終われば自分の時間ということでパチパチしていましたが今は9時半過ぎまで、役員の仕事がメールだったり、電話だったり、書類を作成したり時間があっという間に過ぎます。

今、「愛したあとに~サランハンフエ~」のDVDのDisc2を見ながら書いています。
メーキング映像は、静かながらスタッフのみんなとチームワークよく撮影をしている雰囲気がわかるような現場でした。監督さんは丁寧にシーンの内容を伝えているし、ヨンハ君はスタッフの人たちにも気配りをしています。韓国版の"あっちむいてほい"は、面白かったというか韓国にもあるんですね。こういう遊び。スタッフの方なのかな?負けてばっかりでしたね。(笑い)
続いてドラマの完成披露試写会の模様は、最初のヨンハ君が出てくるまでの紹介の部分で、そういえばこの時必死に会場内を階段駆け上がっていたんだなあと思い出しました。ハアハアハア。
改めて見ると、このときのヨンハ君は今までのヨンハ君とは感じが違っていましたね。大人になったというか、なんとも表現はできないんですけどね。大きい成長を感じたときでした。

あと初めて見ました。「Truth」のMV。ドラマの空気をそのまま感じられるようなミュージックビデオでした。このドラマは秋冬なのに、もう今は春ですね。
早く新しいヨンハ君の取り組みを見たいです。好きな作品にめぐり合えるといいですね。

そういえば先週の土曜日、一緒にコンサートに行ってくれた親友。今まで私が好きになった人の系統に充分、ヨンハ君が入っているそうな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2006 10:08:04 PM
コメント(2) | コメントを書く
[パクヨンハ] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
 chaba@ WnPReEYrQl Hu53ZC http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 マタイ24@ Re:早起きは。。。(05/28) ファティマ第三の預言とノアの大洪水につ…

© Rakuten Group, Inc.
X