1113223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃげの忙しい毎日

ちゃげの忙しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃげちゃわん

ちゃげちゃわん

Category

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

★ベルの独り言★ sizuberuさん
アジアンファッショ… りょうちゃん01さん
清之助のBLOG 石川清之助さん
Apr 24, 2006
XML
カテゴリ:パクヨンハ

ゴールデンウィークまでのカウントダウン、本日会社から帰ってからの仕事は、育成会本部からの配布物を地区の会長さんへ説明しつつ渡すというもの、これなら簡単、簡単。
しかし、会社から帰る頃から日頃の行いが悪いようで、雨が降り子どもを学童に迎えに行く頃には豪雨だったために会長さんのお宅に行くには遅くなってしまい、メモをいろいろ書いてポストに入れるという手間がかかってしまいました。
明日は3件ほど今度は見知らぬ家を探しながら手紙を渡さなくてはならず、暗くなる前に決着つけたいなあ。とぼとぼ。

今日は、Kくんが「HEY×3」に出ていました。全然、テレビついていたけど、子どもの相手していて内容はわかりませんでした。何か大暴走・・・って書いてありましたけど、楽しそうにトークしていましたね。歌を歌っているところはちゃんと見ました。ピアノを弾きながら、歌える男性憧れます。

もうしばらく動くヨンハ君見てないなあ。今までがコンスタントに日本に来すぎていたのかな。
去年の今頃は、「KOREAN WAVE」で日本縦断していましたよね。月末には初めてのコンサートツアーの映像を収めた「1st JAPAN TOUR 2005」のDVDが発売されました。

あと思い出すのは、去年のこの頃のテンテンクラブは"見えラジ"の回数が多少普段より多かったです。私は、ファンになってやっといろいろ見えてきた頃で、SBSとかに登録とかしてやっと"見えラジ"を見るようになっていたのもこの頃じゃなかったかなあ。
5月に入ると、トークディナーショーがあったりしましたね。去年のことなのに、ずいぶん昔のように思えます。それだけ充実して活動してきたってことなのかなあ。

今日のBGMじゃなくバックグランドビデオは、「愛したあとに~サランハンフエ」のメイキング映像。何回見ても飽きません。
ワンちゃんを見ているヨンハ君は本当にうれしそう。好きなんだなあ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 24, 2006 09:51:29 PM
コメント(6) | コメントを書く
[パクヨンハ] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
 chaba@ WnPReEYrQl Hu53ZC http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 マタイ24@ Re:早起きは。。。(05/28) ファティマ第三の預言とノアの大洪水につ…

© Rakuten Group, Inc.
X