1113227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃげの忙しい毎日

ちゃげの忙しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃげちゃわん

ちゃげちゃわん

Category

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

★ベルの独り言★ sizuberuさん
アジアンファッショ… りょうちゃん01さん
清之助のBLOG 石川清之助さん
Apr 29, 2006
XML
カテゴリ:パクヨンハ

やっとゴールデンウィーク突入であります。
今日はたっぷりと寝坊させてもらいました。えへへ。
しかし、休みとはいえ、午前中に育成会の会長自ら来ていただいて、これから先当分の間の書記として作成しなくてはならない文書の原案をもらいました。
ということは、のんびり休んでもいられません。
その枚数、A4サイズにして16枚。きゃー。会社でもこんなにやらないよ。

昨日の学童では来月早々にある月に1度の保護者会のレジメ作成担当にもなっているので、そっちの文書も作らなくてはならず大変です。

「WILL BE THERE...」3タイプ同時CD購入特典のフォトブックがちらちら届いているようです。最近、ちょっとばかりヨンハ君情報の動きがまったりとしていたので、うれしーいです。
我が家には今日は配達がありませんでした。明日は日曜日だから来週以降かな。

昨日の「ミュージックステーション」には、K(ケイ)くんが出演していました。
夜打合せに出ていたので、録画したのを帰ってから見ました。
番組最初の登場部分も曲紹介の前のトークもあっさりめで、歌ももっとロングバージョンで聴きたかったですね。
会社で今日はKがテレビに出るんだあと言ったら、「すっかり韓国にはまってるね。」と言われてしまいました。
  私の場合、ドラマから韓流というか韓国の芸能にはまったのではなく、ヨンハ君から音楽中心なんで他のドラマファンの方たちとはちょっと違いますね。
そういえば、今MP3に入っている人もすべて韓国人アーチストだし、歌の上手な人が多いですよね。

他のアーチストの曲を聴いているとわかるのですが、ヨンハ君の歌声は感情がこもってますね。心が入っているというか・・・。
目に状況が浮かびます。歌われている主人公の気持ちに感情移入してしまいそうになるような歌い方をしているように私には感じます。
力強い歌、やわらかい歌、悲しい歌、曲調の感じはいろいろパターンがあるのによくこなしています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 29, 2006 08:07:58 PM
コメント(4) | コメントを書く
[パクヨンハ] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
 chaba@ WnPReEYrQl Hu53ZC http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 マタイ24@ Re:早起きは。。。(05/28) ファティマ第三の預言とノアの大洪水につ…

© Rakuten Group, Inc.
X