1113224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃげの忙しい毎日

ちゃげの忙しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃげちゃわん

ちゃげちゃわん

Category

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

★ベルの独り言★ sizuberuさん
アジアンファッショ… りょうちゃん01さん
清之助のBLOG 石川清之助さん
May 9, 2006
XML
カテゴリ:パクヨンハ
今日は、連休明けというのに育成会の仕事があり、午後半日休暇をとり夕方遅くまで学校の会議室で仕事をしました。
会社で仕事するほうが全然楽だなあ。
今週は金曜日に育成会の定期総会もあるし、同じ日の夜は学童の月一回の保護者会があるので、大変です。
総会なんてみんなちゃんとした服を着なくちゃならないので、ウン年前に子どもの入学式に着て行った服を出しておかなくっちゃ。もしかしたら、着れなくなっていたりして・・・、ヤバイかも。

少し早い話なんですけど、役員の会長さんに7月の15日と16日になにか打ち合わせとか用事があるか聞いておきました。
「何か用事が入ったの?」と聞かれましたが、まさかヨンハ君のファンミがあるとは言えず、今日のところは口をにごしておきました。
学童の先生には、昨日息子を迎えに行ったときにちょこっと言っちゃいましたけどね。

「嬉しいクリスマス」を見る機会に恵まれました。
まだちゃんと見ていないんですけど、昔の俳優ヨンハ君の姿を見るのはいつ見てもワクワクします。
うちにはスカパーなど衛星放送を見ることができないので、本当にひとつひとつ昔の映画やドラマなどを増やしていくという感じです。

全部の作品を見たいのですが、自分のペースで見ていこうと思います。

事前に7月の確認もしたので、ヨンハ君のファンミは土日の夜を中心に第1希望から決めて希望を出していこうと思います。まだ、しばらく締め切りまではありますが、今週中には入金しようかなと思っています。

今年の横浜アリーナのコンサートを収めたライブDVDも今週中には予約しなくっちゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2006 10:14:53 PM
コメント(2) | コメントを書く
[パクヨンハ] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
 chaba@ WnPReEYrQl Hu53ZC http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 マタイ24@ Re:早起きは。。。(05/28) ファティマ第三の預言とノアの大洪水につ…

© Rakuten Group, Inc.
X