1113221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃげの忙しい毎日

ちゃげの忙しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃげちゃわん

ちゃげちゃわん

Category

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

★ベルの独り言★ sizuberuさん
アジアンファッショ… りょうちゃん01さん
清之助のBLOG 石川清之助さん
May 22, 2006
XML
カテゴリ:パクヨンハ
今日はなんとか晴れとはいきませんでしたが、雨は降りませんでした。
なんでも日照率が低いようで、暑いのは嫌ですが青空を見たいです。

さっきヨンハ君のミニHPを見に行ったら、今日の夜中に「PHOTO」が更新されていました。
「0521」というタイトルで、ローソクに火をつけたケーキとお母さん?と思われる女性が写っていました。昨日がヨンハ君のお母さんと誕生日だったのかな。だとすると、私の誕生日の4日前か・・・。

コメントには、お母さんのためにわかめスープを作ったけど失敗・・・と書いてありました。
来年には必ず朝に私が・・・みたいな発言もありました。

是非、私の誕生日にも作りに来て~!夕飯のスープとしてでいいんでお願いします。家族一緒に夕飯を囲んでお話しましょうね。なんちゃって。
うちなんて、今晩の夕食に自分が食するつもりだったわかめスープを息子に取られましたよ。なんなんでしょうね、この違いは。まあ、うちの息子はまだ小学校の低学年だからしょうがないか。

「PHOTO」では、他にちょいひげが伸びているお顔の写真も載っていました。

ミニHPが更新されているので、少しですがヨンハ君の今を知ることができます。すごく幸せじゃー。
それにしてもヨンハ君は夜更かしの生活が平気なんでしょうかね。平気で2時、3時とかに更新されています。
私なんてそんな生活していたのは中学生まででしたね。あの頃は朝方まで深夜ラジオを聞きながら、勉強したり音楽聴いたりしていましたね。全然寝ていなくても翌日平気でした。今じゃ家族の誰よりも寝ていないとだめな人になってしまいました。同じ人間とは思えません。とほほ。

昨日、「大韓流展」のことをブログに載せて前売り券の買い方がわからないと書いたら、今日のサイトではチケットの申し込み方法が掲載されていました。
オンラインで申し込みができるようです。20日間の開催期間中に行けるかどうかもう一度熟考してから、購入するか決めようと思います。
でも、生写真誰がいいかなあ。なんでヨンハ君がないんだろー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2006 09:18:17 PM
コメント(6) | コメントを書く
[パクヨンハ] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
 chaba@ WnPReEYrQl Hu53ZC http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 マタイ24@ Re:早起きは。。。(05/28) ファティマ第三の預言とノアの大洪水につ…

© Rakuten Group, Inc.
X