1113220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃげの忙しい毎日

ちゃげの忙しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃげちゃわん

ちゃげちゃわん

Category

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

★ベルの独り言★ sizuberuさん
アジアンファッショ… りょうちゃん01さん
清之助のBLOG 石川清之助さん
Jun 28, 2006
XML
カテゴリ:パクヨンハ
今日は、子どもを迎えに行って帰ってくると、埼玉県では急に嵐のような天気になってすごかったです。すると、テレビの気象情報のテロップが流れて、しばらく風台風、雨雨とも荒れ狂っていました。雨に降られなくてよかった。ほっ。

そういえば、昨日のヨンハ君のミニホではヨンハ君からのメッセージがアップされていましたね。ミニホとは別のホームページを持つとかなんとか・・・Daumだそうです。翻訳機にかけた感じだと遊びに来てねというメッセージだったようであります。Daumといえば、韓国のサイトに詳しい方がヨンハ君のニュースとかをリンクをかけてくれた時に見ることがあります。どんなサイトだか全然わからないよー。知るには翻訳機頼りというのも大変ですよね。

最近はミニホでは写真とかのアップもあまりないので寂しーいです。涙ぽろり

またまたDaumでは登録とかしなくてはいけないようで、しばらくみなさんの成り行きを見てから考えようと思います。
正直言っておばさんにはちょっとばかり追いつけない状況ですよ。わからない韓国語のサイトの登録には神経を使います。SBSなどはがんばってなんとか登録しましたが、難しいですよね。前に、主婦の友社から出版されていた雑誌「パソコンとネットの韓流ガイド」で、韓国のサイトの登録とかをくわしく載っていましたが、そんな感じで解説してくれていたら楽にできるのになあ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2006 10:29:37 PM
コメント(2) | コメントを書く
[パクヨンハ] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
 chaba@ WnPReEYrQl Hu53ZC http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 マタイ24@ Re:早起きは。。。(05/28) ファティマ第三の預言とノアの大洪水につ…

© Rakuten Group, Inc.
X