1113200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃげの忙しい毎日

ちゃげの忙しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃげちゃわん

ちゃげちゃわん

Category

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

★ベルの独り言★ sizuberuさん
アジアンファッショ… りょうちゃん01さん
清之助のBLOG 石川清之助さん
Nov 19, 2006
XML
カテゴリ:好き!好き!
今日は、朝から冷たい雨が降っていました。これって家でのんびりしろと神様が言っているのといい風に解釈して、買い物のほかはぐーだらに過ごしてしました。

昨日のこと、金曜日に録画していた「チョナンカン2」を見ていたら、今回は歌手の男の子が出演ということで興味が沸きます。

韓国で放送されていた「宮」でも人気だったキムジョンフンくんの登場でした。
私はどちらかというと音楽の方から韓国に接しているので、この有名なドラマの名前くらいは知っていましたが、お恥ずかしい限りですが彼のことは生まれて初めて見ました。遅すぎ・・・。
15分の番組を見て、彼の簡単なプロフィールを見て早速、パソコンで検索してみました。

もっと若い感じと思いましたが、26歳。もともと「UN」という歌手でデビューから活動を始めて、実力派シンガーである彼であります。今では俳優でも評価されているようです。歌も10月25日に日本デビューを飾った「シリウス」のPVを少し見ましたが、日本語の発音もバッチリでとてもいい曲でした。レコード会社は、ヨンハ君と同じポニーキャニオンです。

来月には日本で初めてのコンサートも行われるようです。昨日、チケット発売だったんですけど、あっさりSOLDOUTだったようで、その人気のすごさにびっくりです。

オフィシャルサイトもあり、トップのページの写真を見ると・・・誰かに似ているなあ。
ちょっとマニアックかもしれませんが、口元がTM NETWORKの宇都宮隆さんに似ています。写真の具合かもしれませんけどね。
デビュー曲もなかなかよいので、ちょっと他の曲も聞きたくなってきました。

チョナンカンこと草なぎくんは、曲がいいことと日本語の発音がちゃんとしていたことと、出身大学がソウル大学ということに感心していました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 19, 2006 07:17:35 PM
コメント(4) | コメントを書く
[好き!好き!] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
 chaba@ WnPReEYrQl Hu53ZC http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 マタイ24@ Re:早起きは。。。(05/28) ファティマ第三の預言とノアの大洪水につ…

© Rakuten Group, Inc.
X