1113191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃげの忙しい毎日

ちゃげの忙しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃげちゃわん

ちゃげちゃわん

Category

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

★ベルの独り言★ sizuberuさん
アジアンファッショ… りょうちゃん01さん
清之助のBLOG 石川清之助さん
Jun 10, 2007
XML
カテゴリ:好き!好き!
今日は朝6時に起きて、7時に公民館に行きました。公民館主催の「ワンナイトステイ」というイベントのお手伝いに・・・。ひたすら仕事して疲れたあ。

いゃー、とうとう終わってしまいました。「帰ったきた時効警察」。寂しいよー。

放送前から春ドラ期待度ナンバーワンで私たちの元に帰ってきた訳ですが、今回もまあ及第点でありました。満足しております。今回は全体的にパワーアップしていましたね。いつものなんだかわからない空気はそのままで力の抜けた感がおもしろかったです。
毎回のゲストがちょっと有名どころが増えてマニア感が薄れたと思いましたが、その他の1回限りの脇役の方々が舞台出身の名立たる名優さんたちがちりばめられたりしていてその人を見るだけでもよかったです。私としては、第7回の村の駐在さん役で出演していた高泉淳子さんがとてもよかった。

家族の間でも結構「時効警察」が浸透していて、娘なんぞはふせえりさん演じる又来さんの物まねをよくしています。
とーちゃんは、「Dr.コトー診療所」ファンなので鑑識課の諸沢鑑識官にいつも反応していましたよ。
私はというと、大好きな豊原功補さんの演じる十文字疾風の的外れな行動と時効管理課の人々の会話にいつも癒されていました。熊本さんもサネイエさんも新人の真加出さんもよかったです。

霧山くんはやっぱりオダジョーですね。とぼけた演技が冴えまくっていました。でも今回1番成長していたのは、結構麻生さん演じる三日月しずかくんでしたかね。まあ今回も婚姻届は出せなかったけれど・・・。

また金曜日の夜が寂しくなります。けれど、同じ枠のトリックのように映画化だけは個人的には反対。毎週金曜日の夜、あの時間帯での放送であれば、またいつかパート3お願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 10, 2007 10:28:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[好き!好き!] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
 chaba@ WnPReEYrQl Hu53ZC http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 マタイ24@ Re:早起きは。。。(05/28) ファティマ第三の預言とノアの大洪水につ…

© Rakuten Group, Inc.
X