1113195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃげの忙しい毎日

ちゃげの忙しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃげちゃわん

ちゃげちゃわん

Category

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

★ベルの独り言★ sizuberuさん
アジアンファッショ… りょうちゃん01さん
清之助のBLOG 石川清之助さん
May 2, 2008
XML
カテゴリ:パクヨンハ
今日は、会社連休2日目。昨日いろいろと雑用を済ませておいたので今日はのんびり車のパーツやさんに行ったりして、過ごしました。夜は、友人から「ストレスがたまっちゃったよ。」とメールがきて、発散のために近所の飲み屋さんに行く予定。愚痴でも聞いてあげよう。

連日、SFJ「NEWS」と会員専用ページ更新。
会員専用ページは、「WALL PAPER」がアップ。いつでもヨンハ君と一緒です。
メガネヨンハ、背景は5月らしい色合いです。
「NEWS」では、「恋歌2008」の日本限定盤と日本限定豪華盤がローソンで予約販売決定のお知らせでした。ローソンでの予約で購入というのは、「水曜どうでしょう」のDVDとかグッズでいつも利用しているから私にとってはわかりやすい方法です。豪華盤をLoppiで予約すると特典としては生写真2枚つくみたいです。

日本限定盤は、ロッピーの取り寄せで1週間後に受け取れるようです。豪華盤は、受け取り方法が2つあって、予約したローソンで受け取るのと6月7日の「恋歌2008」のコンサート会場での受け取りも選択できるようです。昔、SE7ENのグッズをローソンで予約して会場で受け取ったことがあったなあ。専用の受け取り場所があるので、受け渡しもスムーズにできて便利だった記憶があります。
まあ、他店と比較して考えたいと思います。

で、今日はヨンハ君のファンミの当選結果ハガキが届いたのですが、東京会場の2日目無事に活けるになりました。他の会場とか別の日とか複数予約していなかったので、行けるか行けないかでドキドキでしたが行けるようになってよかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2008 06:31:57 PM
コメント(5) | コメントを書く
[パクヨンハ] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
 chaba@ WnPReEYrQl Hu53ZC http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 マタイ24@ Re:早起きは。。。(05/28) ファティマ第三の預言とノアの大洪水につ…

© Rakuten Group, Inc.
X