1113230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃげの忙しい毎日

ちゃげの忙しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃげちゃわん

ちゃげちゃわん

Category

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

★ベルの独り言★ sizuberuさん
アジアンファッショ… りょうちゃん01さん
清之助のBLOG 石川清之助さん
Aug 10, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は暑かったけど、最近の猛暑という感じではなく少し過ごしやすかったような・・・。世間では、これから夏休みという人が多いのかな。うちは7月の下旬から8月の頭にかけて1週間休みだったので、お盆の休みまでは働きます。電車空いているんだろうなあ。

昨日、とうとうポチッとしてしまいました。

ダニエル・へニーさんのファンミーティング。
今までファンミといったら、ヨンハ君のしか行ったことがなかったのですが、ぴあ独占とかで9日から一般発売するというのを見た瞬間にどうしても行きたい衝動にかられ、とーちゃんに聞いてオッケーもらったので、チケットをとりました。

8月30日の土曜日、開演は4時予定で場所は渋谷C.C.Lemonホールです。夏休み最後の土曜日だけど休みだし、夕方からの開演なので・・・。

彼との出会いは、なんと言っても「私の名前はキム・サムスン」です。なんてさわやかなんでしょうという印象で、どうしてこのドラマに出ることになったのかなあなんて思いながら見ていました。
日本でも放送した「春のワルツ」にも出演。
映画では作品自体は見ていないのですが、「マイ・ファーザー」に出るということでいろいろなニュースを見ましたが、難しい役に挑戦していてとても好感が持てる俳優さんだなあと思っています。

ファンというには全然良く知らない私ですが、ハンサムガイのお姿を拝見しに行きたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 10, 2008 07:49:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

 背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
 chaba@ WnPReEYrQl Hu53ZC http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 マタイ24@ Re:早起きは。。。(05/28) ファティマ第三の預言とノアの大洪水につ…

© Rakuten Group, Inc.
X