1113196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃげの忙しい毎日

ちゃげの忙しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃげちゃわん

ちゃげちゃわん

Category

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

★ベルの独り言★ sizuberuさん
アジアンファッショ… りょうちゃん01さん
清之助のBLOG 石川清之助さん
Mar 10, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は久しぶりに自己都合で会社を午後半休をとり、一路桜木町へ向かいました。

池袋まで出たら、横浜方面では大活躍の湘南新宿ラインに飛び乗りました。この電車の登場でずいぶん横浜に行くのが楽になっています。感謝、感謝。

横浜から1駅乗って桜木町。コンサートで神奈川の会場はいろいろと行っていますが、今回の会場はお初だってので、会場のサイトから道順のところをプリントアウトして、向かいました。思ったほどではなくで、迷わず会場に到着できました。

ほとんどの人が会場入りしていて、ロビーはパネルを選ぶ人、グッズを買う人、展示されていたものを見る人、CDやDVDを買う人で溢れていました。

グッズは長い列だったので、早々に諦めてそのまま席について始まるのを待っていました。

これからまだフィルムコンサートは続くので、ネタバレはしませんが、やっぱり始まったら泣いてしまいました。
特にSTARSのコンサートの映像が流れると、その時のヨンハ君の心情とかいろいろと考えてしまって・・・。あまりに目をこすり過ぎて、花粉症みたいに目がしばしばしていまいました。

歌が1曲終わったり、編集の間が一瞬静かになるところがすごく切なかったなあ。

で、終了してしばらく席を立つ人がいなくて、帰り始めた最初のほうで開場を出たので、グッズ購入、展示物とかもじっくりと見ることができました。

「ミヤネ屋」のカメラが来ていたというので、今日フジテレビの「とくダネ」と一緒に録画しておきました。ミヤネ屋の方をさっき見ましたが、結構時間を割いて本の紹介を含め放送していました。フジはまたあとで見たいと思います。

お母さんのヨンハ君とのあのときの瞬間の状況の言葉は聞いていてあまりにも衝撃的で怖かった。文字で見ると余計に辛いです。

あの日のことは一生忘れることができないんでしょうね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 10, 2011 09:30:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

 背番号のないエース0829@ チェッカーズ 「Song for U.S.A. チェッカーズ カテゴリ…
 chaba@ WnPReEYrQl Hu53ZC http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 マタイ24@ Re:早起きは。。。(05/28) ファティマ第三の預言とノアの大洪水につ…

© Rakuten Group, Inc.
X