000464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

独身OLの暮らし

独身OLの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほのぼのOL

ほのぼのOL

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

OL

(1)

社会人

(4)

独身

(0)

都内

(0)

恐怖

(1)

応援

(1)

悩み

(0)

人生相談

(1)

お花見

(1)

投資

(2)

名言

(0)

哲学者

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.11
XML
カテゴリ:投資


桜が散ってピンク色の絨毯ができている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
為替も円安が進み152円をいう節目を突破し円安が進む中
密かにどんな銘柄を購入しようかと仕事しながら考えております。

今は副業や投資などメインの仕事以外でお金を稼ぐことが必要になってきて
日本も他国同様に貧富の差が開いていく未来になると予想しております。

将来の貯えもしっかりとしながら今を楽しむ術を身に着けようと
試行錯誤しております。

私はロマンス詐欺と投資詐欺にあい、全財産+借金をして地獄を味わってきました。
なので投資や外国人に対し他人から勧められたりSNSからLINEに誘導する人を信用しておりません。
今、有益な情報を公開してある程度儲けさせた後にLINE⇒さらに別のコミュニティへ誘導する詐欺が
多くなっています。
LINEはたとえ詐欺にあい、被害届を警察に提出できたとしても身元が公開されることはありません。
かれらはそれを分かっていて誘導をしております。

皆様におかれましては他人が有益な情報を公開したり教えることに対し信用しないでくだい。

今度詳細をここに書こうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.11 09:49:55
コメント(0) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X