292889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CATTERY FEMME FATALE

CATTERY FEMME FATALE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

ふくちゃんのママ@ お元気ですか、お知らせがあります。 葵ちゃんのベビー、月也が作秋7才1ヶ月…

Favorite Blog

I LOVE MAINE COON 華瑛さん
2007.10.09
XML
カテゴリ:ペット
前回のショー猫きらきらで我意君に珍しい物を買ってあげました。
物自体は珍しくも何ともないのですが、ショーキャットに与えるには・・・
いささか勇気が要りました(笑)スマイル雫

その物とは・・・

1

キャットニップで~す♪OKダブルハート
『おお!ばぁば、気が利いてるでゃ~ね~の目がハート
・・・(ちょっとムッ)怒ってる
我意君は汚し屋さんじゃないから与えても大丈夫かな~って・・・ウィンク
『オレなら汚れんで~気にしにゃ~でええよ♪オーケー

2

『あぁぁ~ええ匂いだぎゃ~こっちこーい♪ダブルハートダブルハート
その手・・・やめなさい・・・エロオヤジみたいだよわからん雫

3

『はぁぁ~ええよ~ええよ~♪もっと近くにくるだがやダブルハートダブルハートグッド
・・・あの~もしもし?ラリってる?失敗雫

4

『おぉぉぉ~~~~オレの側に来たいだぎゃ?ええよ~ええよ~♪ダブルハートダブルハートダブルハート
ちょっと・・・2歳でそのオヤジの入りようは何?!ショック雫

5

『あぁぁ~ん?ばぁば、ヤキモチ焼いてるんだぎゃ?うっしっし
いや、そんな事は絶対にない(キッパリ)怒ってるムカッ

6

『ばぁばの事も好きだがや・・・でも、キャットニップはもっと好きだがや!目がハートダブルハート
あ、そ、よかったね(誰が買ってあげたんじゃいムカッ

7

『はぁぁ~ん、いい匂い~♪ショーに来て今までで一番嬉すぃい~手書きハート
はぁ?おやつケーキ食べてる時もそんな事言ってなかった?

8

『食べてしまいたいくらいに愛いヤツだぎゃ~♪ベロ~ンぺろり
ちょっと~ボトボトにしないでよ!取り上げだからね!!びっくり雫

9

『ん?おれのキャットニップドコに行ったんだぎゃ?びっくり雫
ん?キャットニップ?気のせいじゃんうっしっし
『確かにあったような・・・おかしいな~?????
ジャンキーの白昼夢じゃん(笑)大笑い
『でも、残り香が・・・さくら
しつこい!終了!!怒ってるバツ
『ケチケチババァ!ぷームカッ
怒ってるムカッ

この後二度と貰えなかった我意君でした。パンチムカッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.14 19:01:11
コメント(0) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X