292892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CATTERY FEMME FATALE

CATTERY FEMME FATALE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

ふくちゃんのママ@ お元気ですか、お知らせがあります。 葵ちゃんのベビー、月也が作秋7才1ヶ月…

Favorite Blog

I LOVE MAINE COON 華瑛さん
2007.10.11
XML
カテゴリ:ペット
朝から元気なお嬢さん方。
おじちゃんに猫じゃらしきらきらで遊んでもらっていました。

1

ほ~ら、桃花・・・頑張れ~!ウィンク
『えーい!!パシ!!きらきら
おぉぉ~すっごいね~♪スマイル雫

2

『ユカチも!ユカチも!!雫雫
ホラホラ~♪スマイルきらきら

3

『ゆうたんもやるでちゅ~!OK
そ~れ、頑張れ~!うっしっし
『じぃじ、イジワルでちゅ~涙ぽろり

4

『とりゃー!!これでどうだー!!怒ってる炎
おぉぉぉ!!ユカチすっご~い!!びっくり雫
・・・って言うか、私ってばシャッターチャンスカメラばっちりじゃない♪

5

『ももだってできるでちゅー!!猫炎
おぉぉ~!二人ともナイスよ~!!オーケーあ!おじちゃん、時間時計

6

ハイ、終了うっしっし
『『え?終わり???びっくりびっくりびっくり』』

ハイテンションな気持ち炎は急遽消火されました(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.14 18:54:57
コメント(2) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X