292869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CATTERY FEMME FATALE

CATTERY FEMME FATALE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

ふくちゃんのママ@ お元気ですか、お知らせがあります。 葵ちゃんのベビー、月也が作秋7才1ヶ月…

Favorite Blog

I LOVE MAINE COON 華瑛さん
2008.06.10
XML
カテゴリ:ペット
先日、い~ばちゃんから野菜をいただきました。
今回はレタスカリフラワー
でも、うちの子達猫猫が一番喜んだのはコレ

野菜が入ってた空き箱で~す(笑)
早速、ゆうたん猫が偵察に・・・足跡足跡足跡

1.jpg

『これはなんでちゅか??
ん?ゆうたん、何か匂いする?
『ん~?なんでちょ~ね~??ぶた
きっと、能登の匂い荒波じゃん(笑)

2.jpg

『なんか、吸い込まれそうでちゅよ台風
いや、自分で入っていってるから・・・スマイル
『ミラクルゾーンでちゅ!!ショック雫
全然違うから・・・

3.jpg

『探検するでちゅ!ぐー炎
いや、そんなに大きくないから・・・スマイル雫
『何かあるでちゅ!!びっくり雫
ん?一緒に来てたなめくじは捨てたけど・・・

4.jpg

『ばぁば!銀色のコロコロ見つけたでちゅ!目きらきら
そ、そう・・・よかったね
・・・って、さっき入れた銀玉じゃん。

5.jpg

『はっ!じぃじが来たでちゅ!びっくり雫
だから、何?
『隠れるでちゅよ!お化け
別に隠れなくっても・・・
『捕まっちゃうでちゅよ雫
ナイナイ(笑)バイバイ

6.jpg

『ふぅ~スリルとサスペンスだったでちゅほえー雫
どこが?
『え?全部でちゅよびっくり
え?ほえー?
『ばぁば、わかんなかったでちゅか?ダメダメでちゅね~わからん
ムカッ

お前に言われたかねぇ~よ(恕)


ちなみにまだ、箱は転がったまんまです。
(誰か片付けにきてください♪)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.10 10:31:40
コメント(2) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X