293316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CATTERY FEMME FATALE

CATTERY FEMME FATALE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

ふくちゃんのママ@ お元気ですか、お知らせがあります。 葵ちゃんのベビー、月也が作秋7才1ヶ月…

Favorite Blog

I LOVE MAINE COON 華瑛さん
2008.08.04
XML
カテゴリ:イベント
昨日、猫友達猫ルイパパさん&H君と待ち合わせて
コストコに行ってきました。車
私は会員に入っていないのですが
ルイパパさん達が入会するというので
アッシーしてきました(笑)
報酬はモ~ニング&ランチ♪食事きらきら
・・・他にもい~っぱいあるけどね(笑)

朝、ルイパパさん宅にお迎えに上がり
いざコストコへ・・・車
途中、首都高でタンクローリー横転炎上と言う
ハプニングの為、ちょっと遠回りしてたので
時間がかかっちゃったけど
なんとか10時前に到着。
入会手続きしてる途中、ぴの字さんからメル・・・
『セレ車発見♪』マジっすか~(苦笑)
それからぴの字さんと合流して店内に・・・
中で分かれて私達はイートインコーナーで朝ご飯♪ハンバーガー
『ちゃほは何食べる?』と、聞かれ
ホットドック♪って答えたら『ピザは?』と・・・
これ以上無理っす・・・と、断ったら
『ピザくらい食べられるでしょ~』と・・・
ルイパパさん達はピザをホールで・・・とか(恐)
焼いてるトコに連れて行ってホールは無理って
ようやく納得してくれました(ホッ)

・・・と、言うやり取りをしながらやっと食事へ・・・食事
じゃ~ん♪私の朝ご飯です(笑)スマイルダブルハート

大黒さん.jpg

テーブルの上、寂しいと思うけど
見えないトコにもあって
ピザ2枚、ホットドック2コ、クラムチャウダー2コ
ジュース3コもあるんですよ~♪
ちなみに3人で全部は食べられませんでした(泣)涙ぽろり

なんだかんだで3時間弱買い物をして
ランチに向かいました車
ちなみにランチは中華街の
美味しいお店に連れてってもらいました♪
これが私のランチ(前菜だけどね)ですスマイルダブルハート

聖君.jpg

皆さん、間違えちゃ~イヤですよ。NG
私のモ~ニング&ランチはテーブルの上です!
間違ってもルイパパさん&H君を
食べちゃったと思わないでくださいね(爆)うっしっし

帰りに美味しい焼き豚をお土産に買ってもらって
お家に帰りました。車
ちなみに、お土産の焼き豚・・・ぶた

おじちゃん.jpg

おじちゃんが美味しくいただきました。
ルイパパさん、H君、ご馳走様でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.04 07:28:50
コメント(5) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X