292866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CATTERY FEMME FATALE

CATTERY FEMME FATALE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

ふくちゃんのママ@ お元気ですか、お知らせがあります。 葵ちゃんのベビー、月也が作秋7才1ヶ月…

Favorite Blog

I LOVE MAINE COON 華瑛さん
2008.11.05
XML
カテゴリ:ペット
先月、横浜山下でキャットショー猫きらきらがありました。
このショーに遥々関西から遠征組が来てて飛行機電車
『中華街に行きたい♪ラーメン』と、言う紫音ママさんが・・・

かと思ったら・・・
『豚マン食べたいぶた』と、言うメグママ&カイ君ママが・・・

あのね~食べに来てるんじゃ~ないのよ?ほえー
(お前が言うか!)

でも、子出し先のカイ君ママが『持って帰りたいプレゼント』って言ってるし
仕方がないので行ってくるか~と
紫音君ママを連れて中華街へお買い物に行きました。歩く人歩く人

中華街初めての紫音ママをちょこっと観光させて
豚まんぶたをGET♪
帰りにタピオカミルクをゴチしてあげて
ショー会場へ・・・歩く人歩く人

みんなに豚まんぶた配って、さ~て、一息つこうかね~コーヒー
・・・と、思ったらタッキー猫

1.jpg

『これ、おいちいでちゅ♪ぼくちんにお土産でちゅか?OK
タッキー!!それは、ばぁばのよぉ~ショック雫

2.jpg

『でも、ぼくちんおりこうさんだからストロー使えるでちゅ♪ウィンクダブルハート
使えてもダメ!怒ってる

3.jpg

『あ、ストローからこぼれちゃったでちゅあっかんべー
って言うか、舐めるなよムカッ
『綺麗にしてあげてるんでちゅよ~うっしっし
余計なお世話だよムカッ
『ばぁばは人の親切がわからない人でちゅね~わからん
悪かったわね(怒)パンチムカッ

4.jpg

『とりあえず、もういいでちゅ♪NG
・・・気が済んだのねε-(ーдー)ハァ
『あんまり飲んじゃったらお腹壊したら恐いでちゅからスマイル
お前が言うな怒ってるムカッ(激怒)

5.jpg

『ばぁば、ぼくちんの残りでよかったらあげるでちゅ♪あっかんべー
ドーモアリガトウ凸( ̄´_` ̄)ムカッ

猫のおこぼれを頂戴しました(怒)
お前は次のショー、おやつ抜き!!
バツバツバツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.14 06:24:27
コメント(0) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X