293315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CATTERY FEMME FATALE

CATTERY FEMME FATALE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

ふくちゃんのママ@ お元気ですか、お知らせがあります。 葵ちゃんのベビー、月也が作秋7才1ヶ月…

Favorite Blog

I LOVE MAINE COON 華瑛さん
2008.12.07
XML
カテゴリ:もののけ
いきなりですが、い~ばちゃんちは七尾にあります。
七尾は小さな市です。
食事に行くにも悩みます。
食べたいと思ってもその店自体がない場合もあります。
あっても1軒、2軒という感じが多々あります。

今回、カズ君がもんじゃ焼きを食べたいと言い
しかし、お好み焼き屋はあっても
もんじゃ焼き屋は1、2軒らしく
しかも1軒は不味いらしく、仕方がないので
もう1軒の店に行ってきました。

数少ないもんじゃ焼き屋・・・待ってる人が結構いて
しかも、予約してる人までいるΣ( ̄□ ̄/)/
待ち時間20分のはずが・・・・・・・・┐('~`;)┌

1.jpg

それに小さな町だから、知り合いに会う会う(笑)
遠方から来ている私も見知った人が・・・(苦笑)

やっと席に着こうと思ったら・・・
何やら騒がしい(゚〇゚;)ぽか~ん...

え?
救急車呼んでください?!
( ̄□ ̄;)マジ!? 

・・・って、マジに救急車が
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

2.jpg

・・・って、この写真
救急車が今だけ営業してるみたい・・・(笑)

4.jpg

すっごく待たされてお腹減り減りのカズ君(笑)
へたれちゃいました6(⌒~⌒ι) ポリポリ...

なんか色んなメニューがあったけど
無難な物を頼んでみました。

5.jpg

製作担当はい~ばちゃんです(笑)

途中、よし君がソーセージ食べたいって
後から追加注文してみると・・・

6.jpg

とっても怪しい色のソーセージ登場(爆)
思わず、魚肉ソーセージ?
・・・って、聞きたくなっちゃった(o^-^o) いひっ

ちなみにお味は・・・・・・・・・・・


聞かないで下さい(激爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.06 07:44:57
コメント(0) | コメントを書く
[もののけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X