292864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CATTERY FEMME FATALE

CATTERY FEMME FATALE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

ふくちゃんのママ@ お元気ですか、お知らせがあります。 葵ちゃんのベビー、月也が作秋7才1ヶ月…

Favorite Blog

I LOVE MAINE COON 華瑛さん
2008.12.20
XML
カテゴリ:ペット
さて・・・

今回の私のメインが登場です。
昨年2月生まれのパルたんです。

パルたんはSE7ENの胴体で
1号とピースケのコニャンです。

大きくなるのも早いもので
もうOPEN・・・
チャンピオンになる為に
遥々愛媛から大阪まで来てくださいました。

久しぶりに会ったパルたん・・・
SE7ENに雰囲気が似てるけど・・・
ユカチに似てる気がするのはなぜ?

でも・・・

可愛い(*^m^*) ムフッ

それじゃ~可愛いパルたんを見てあげてください♪

1.jpg

『ばぁば、久しぶりでちゅ』
パルたん、元気?
『ハイでちゅ♪いつもイイコしてもらってまちゅ』
綺麗にしてもらっててよかったね~♪


2.jpg

『でも・・・ばぁば、ココはどこでちゅか?』
ん?ショー会場だよ~
『ショー会場?なんでちゅか?それは???』
パルたんのお仕事場だよん。
『えぇぇ~お仕事~?!』

3.jpg

『・・・って、コレがお仕事でちゅか?』
これは、ばぁばの趣味(笑)
『・・・・(怒)』
可愛いからいいじゃない♪

それじゃ~パルたんの家族紹介を・・・

4.jpg

パルたんの最愛のお兄ちゃんのレイ君で~す。
いつもはコンタクトなんですが、
この日はお泊りの次の日で朝早かった為
メガネ君だったらしいです。
ちょっと、萌え?(苦笑)

それから・・・

5.jpg

パルたんのママです♪
優しい綺麗なママで羨ましいです。
と~っても可愛がってくれています。

こ~んな家族に囲まれて幸せに暮らしているパルたんも
無事にチャンピオンになれました。
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

次はママにならなきゃね♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.13 06:55:10
コメント(0) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X