293313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CATTERY FEMME FATALE

CATTERY FEMME FATALE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

ふくちゃんのママ@ お元気ですか、お知らせがあります。 葵ちゃんのベビー、月也が作秋7才1ヶ月…

Favorite Blog

I LOVE MAINE COON 華瑛さん
2009.12.13
XML
カテゴリ:イベント
哀れ、首都高渋滞に嵌った私( ノД`)シクシク…

まぁ、いつもの事なんだけどね~
これからどれくらいかかるんだか・・・
ぴの字さんに交通情報見てもらおう♪

Ppp・・・Ppp・・・いない。
なじぇ?おかしい???まぁ、いいか(笑)
渋滞中、DSしたりして時間をつぶし(え?運転は???)
葛西から先は空いてたのでスムーズにぴキャッスルへ・・・

ち『おまたせ~』

到着するのを待ち、ぴの字さんは唐揚げをあげてくれました。
でも、見てみると違うものが・・・

ぴ『これ~?井場鮭フライ(笑)』
ち『ラララ、サ~モン大好きなんだも~ん(byさとちき)』
ぴ『タルタルも作ってあげるね♪』
ち『わ~い♪タロウ(タルタル)好き♪』

1.jpg

へ~タロウってそうやって作るんだ~♪
でも、ぴの字さん・・・
いつに増して胸が・・・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄/)/

気を取り直して・・・
猫’Sに挨拶でもしてこようかね~♪

ル~ナ♪

ビク!

2.jpg

あ・・・お寛ぎのトコ、お邪魔しました。

えっと・・・NEO様どこだ?

キョロキョロ・・・

3.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・
そこまで隠れなくっても・・・・・・
ま、いいか(いいのか?)

テーブルのセッテイングでもしようかね~♪

・・・って、弁当並べるだけだけど(爆)

そこへ揚げ物もタロウも出来上がり、盛り付けられて
セッテング終了♪

4.jpg

唐揚げ弁当&ぴ竜田揚げ&ぴ唐揚げ&ぴサーモンフライ&ぴタロウ♪
ルイパパさんが見たら激怒しそう(苦笑)

いただきま~す♪

・・・しかし、病み上がりにはキツかったらしく
デカ唐1個とぴの字さん作成の唐揚げ2,3個とサーモン1個で断念。
次は元気な時にチャレンジしたいわ(泣)

腹ごなしに記念撮影を・・・

5.jpg

ポインセチアとルナ姫とぴの字さん(笑)
不思議な食材は気にしないで下さいね♪

その中でも、これ・・・
お酒を飲まない私に・・・と、買ってきてくれていたジュース。

6.jpg

シャンパリゴールド
これは何???
色はシャンパンの様で味はアルコールのないワインに大量の水と砂糖入れたみたい。
使用してるものはリンゴとブドウ(しかもシャルドネ)
怪しいわ・・・(笑)

お味は・・・まぁ、普通に美味しかったです(笑)

そして、最後にケーキを・・・

7.jpg

撮影してるぴの字さんです(笑)

まぁ、ケーキはいつものなので感動も何もなかったけどね(笑)

早めに帰ろうと思ってたのに結局渋滞してたので
ろの字さんの帰りを待ち、多少談笑し帰路に着きました(笑)

ぴの字さん、ろの字さん、とっても楽しかったです。


次のリベンジ(何の?)は新年会だ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.16 20:48:33
コメント(5) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X