292852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CATTERY FEMME FATALE

CATTERY FEMME FATALE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

ふくちゃんのママ@ お元気ですか、お知らせがあります。 葵ちゃんのベビー、月也が作秋7才1ヶ月…

Favorite Blog

I LOVE MAINE COON 華瑛さん
2011.10.06
XML
カテゴリ:ペット
ゆうたんのお産がまだまだと言っていますので
ちょっと珍しくお出かけしてきました。

いや・・・ポケモンセンターなんですけどね(笑)
名古屋の甥っ子がショッパー欲しくて
毎月、私に買いに行かせます。

しかし・・・
今回は恥ずかしかった。

いつか面が割れるとは思っていたけれど
レジのおねいさんに

『ポケモン好きなんですか~?』と
にこやかに問われてしまいました。
え?って、言うと
『ショッパー集めてらっしゃるようなので・・・』
はうっ!!
と、とうとうこの日が来てしまったか!!

もー純也、いい加減にして!!
高2にもなってポケモンだなんて・・・
いい加減卒業しなさい!!

おねいさんにしどろもどろになりながらも言い訳をし
帰宅したという次第であります。

ところで、ゆうたんは・・・
相変わらず、まだ産まないと申しておりますので
今日もももBABYを・・・(笑)

今日はもう1匹のGoldenでも、女の子を・・・
私的にはこれ、可愛いかな~♪
女好きだからか?(笑)

でも・・・


G♀.JPG


可愛いでしょ♪

生まれた時、一番小さくてちょっと心配だったけど
スクスクしてくれてて良かったです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.06 16:23:36
コメント(0) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X