292851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CATTERY FEMME FATALE

CATTERY FEMME FATALE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

ふくちゃんのママ@ お元気ですか、お知らせがあります。 葵ちゃんのベビー、月也が作秋7才1ヶ月…

Favorite Blog

I LOVE MAINE COON 華瑛さん
2011.10.11
XML
カテゴリ:ペット
先週、大阪からお友達がお泊りにきました。

今回はチンチラ軍団じゃ~ないの。
珍しいでしょ(笑)

実はだいぶ前からのお約束でようやく実現できました。

金曜、朝から羽田空港へお迎えに行き
午後便で到着なのでゲートでお出迎え。
それから一路、成田空港へ・・・
実は、自分の運転で成田は初めて。
どんなに遠いんだろう?って、思ってたら
2時間弱で到着(笑)
途中のSAでランチご馳走になり
検問で身分照明提示、持ち物チェック。
ついでに『貨物ターミナルどこ?』と聞き
教えられたとおりに移動。
ものすごく厳ついゲートで止められ
訪問理由を問われ、中に誘導。
書類に記入し、どこへ行けばいいのか訪ねると
何が何でも『税関へ行け』
・・・・駐車場は?
『税関の下にあるから、税関へ行け』
・・・・お、おじさん?
『税関に行けばわかる』
・・・・えっと・・・。
と、とりあえず、デルタへ電話。
『ココの前に駐車場ありますから直接こちらへ』
あーよかった。
めっさ歩くのかと思ったわ。
デルタへ移動して待ち時間が1時間ちょい・・・。
ちょっと早く着きすぎちゃったね。
車中でおしゃべりしながら待つ事1時間ちょい。
それから中へ入り色々手続きしてたらしいけど
次の場所に移動してからが長かった。
確か、飛行機は16時半着。
猫が出てくるまで30分くらいとか・・・。
それから検疫やら税関やらへ・・・。
しかし、すべて終了して私が待つ車に戻ってきた時は
すでに20時過ぎ・・・。
ご苦労様でした。
友達に『ちゃほちゃん、ごめんな~』と、平謝りに謝られたけど
当の私はお気に入りの文庫を読んで一人ヘラヘラしてた次第。
途中、は!っと気が付き周りを見渡す始末だったくらい
のんびりしていました(笑)
そして帰路に着き、無事にお家に到着。
遠路遥々ウェルカムは・・・

P1170003.JPG

アトランタからお越しのツインティ♪
綺麗な綺麗なアメショーでした。

そして

アメ.JPG

大阪からお越しの江姫(笑)

私の家にはとても珍しいお客様でした。

また、泊まりにきてね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.11 08:54:13
コメント(1) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X