023444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チャイのお部屋

チャイのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2005
XML
カテゴリ:出来事
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
 
 いただいちゃいました!!

 忙しくてなかなか更新もできないし…

 みなさんのところへも遊びに行けないというのに…

 ちゃっかり、カウプレゲットしちゃったんですよ(*^_^*)

 しかも、2つも♪♪

 
 とってもオシャレですてきな月うさぎさんのHPと、編みぐるみが上手なかわいいココちゃんのHP

 どちらもすてきなHPで毎日通ってるファンの方が多くて競争率が高かったのに、私がゲットしちゃって、ちょっと申し訳ないんだけど(^^;)

 私も大ファンなので許して下さいm(_ _)m

 とっても、うれしかったので写真アップしました。。

 チャイが写りたがってはいってくる~

 今日は、チャイは主役じゃないよ~!!

 すごいおしゃれ~♪♪  かわいい~♪おいしそう

 月うさぎさんから、カウプレ残念賞(*^_^*)      ココちゃんから、カウプレの編みぐるみ(*^_^*)
 カードや袋までうさぎ(*^_^*)すごくおしゃれ♪♪    全部手作り♪♪本当においしそう~


 ここのところ忙しくてストレスたまりまくり~!だったのがプレゼントのおかげで疲れも吹っ飛びましたよ(*^_^*)
 ホント、ありがとう~(*^_^*)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2005 09:20:51 AM
コメント(9) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ティンク☆チャイ

ティンク☆チャイ

Favorite Blog

ドリンクチケットが… New! らび2さん

ネロリの部屋 roraruさん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん
みにおれんじ よっち5031さん
JNT-NET楽天支店 JNT-NETさん
うさぎさんがいるよ … らびライオンさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
航太とゆかいな仲間達 航太0313さん
ぴょんぴょん日記 motoyokoさん
うさぎカフェのセレ… hitomi**さん

Comments

 うさぽん1@ Re:チャイのお誕生日(*^_^*)(02/03) 新年あけましておめでとうございます。 …
 roraru@ Re:チャイのお誕生日(*^_^*)(02/03) こんばんは~ すっごく遅くなったけど…
 うさぽん1@ Re:チャイのお誕生日(*^_^*)(02/03) チャイちゃんおめでとう! どんなボール…
 むつな@ うっかりΣ( ̄ x  ̄lll) チャイちゃーん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'…
 おじょう555@ Re:チャイのお誕生日(*^_^*)(02/03) チャイちゃん♪ お誕生日おめでとコーラス…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.