151842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




【ヒロミチナカノ】レインブーツ¥3900
ブラック、ホワイト、オレンジ、ブラウンの柄とカラーで選べる4色。


最近、オシャレな長靴が増えましたね~!
で、まえから物色してたんです。
「ファッションセンターしまむら」で。
結構、可愛いのが¥1500とかだったので買おうと思ってたんです。

でも~、ちょっといいのと比べると履き心地がちがいますね。
フィット感とか、軽さとか!安いのは重いです!!


夫婦の趣味でよく釣りにいくんですが、長靴があると便利なので
出先の釣り場周辺の靴屋さんで決めて買ってきました。

その場で、履いて帰ります~ってやつです。


このヒロミチナカノ長靴の水玉のです。(イチバン右のん)
¥4900もしたので、楽天で買えば¥1000も安かったので
少し凹みました・・・・。けど、気に入って履いてます♪

色はオレンジじゃなくってグリーンなので、普段も履きやすいし。

次の雨の日はコレ履いて、出勤しようとおもいます^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.13 20:19:17


PR

Profile

chika19796

chika19796

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

迷子 クック35さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.