035296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kira-kirariの40からのシンプルライフ

kira-kirariの40からのシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kira-kirari

kira-kirari

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。 ブログ管理人kira-kirari様 突然のご連…
Townlife@ 「タウンライフアフィリエイト」掲載ご協力のお願い ブログ管理者様 突然のご連絡失礼致しま…

Freepage List

Headline News

2018.03.10
XML
カテゴリ:お掃除・整理整頓
D18 36.53(黄体期)

無事に排卵が終わり黄体期突入~

やっぱり造影検査後、初のゴールデン期間なので期待をしちゃいます(´艸`*)♥

さてさて・・・

前回の押入れ上段の整理整頓。

今日は左側に取り掛かりました(=゚ω゚)ノ


まずbeforeから


ここは主に私の洋服が8割を占めています。

ハンガーのサイズと色。

押入れの中板?に直置きが気になるかなぁ(´Д`)



ひとまず全部出しちゃいました。



こちらの中板?もシミが気になりますが、固くしぼったウエスで拭きました♪

左の中壁に貼り付けている上の封筒は、年末に来年の目標を書きだしたものです(*´▽`*)

単身時代から毎年続けていた恒例行事だったのですが、結婚してからは主人にも付き合ってもらっています(笑)

下の茶封筒は1,000,000萬円札のお守りです。



進みます。



結構天井からホコリっぽいんですね~( 一一)

洋服を掛けているこの棒ですが、ダイソーの杖です(笑)

素敵な木目だったので迷わず購入♪


断捨離成果は・・・



スーツのパンツ2本とベロア素材のジャージ。

もう着ないです。

ブログにアップしていれば思い出になりますね(´艸`*)


そして、針金ハンガーを全て処分



結婚して2年目。

お互いの洋服の見直しもそろそろ落ち着き、かなり量を減らすことが出来たため処分します。

全て同じもので揃えたらスッキリするのでしょうが、今あるものでしばらくはいけそうです(*´▽`*)


元に戻して



あまり変化なし?(笑)

いえいえ、本人はスッキリですよ~(=゚ω゚)ノ



もう一度

Before



After



やっぱりあまり変わらない(笑)

細かいところはゆっくり見なおします。



断捨離成果は・・・



ゴミ袋1つ♪



先日、サンセベリアのミカドが2鉢枯れちゃいました・・・

もともと1鉢を株分けしたのですが、北向きなので太くならずヒョロヒョロながらも7年居てくれました。

もう購入は辞めておこうかなぁ(´Д`)


ダイソーで見かけて。



可愛いグリーン♥

はじめて購入した『トラディスカンティア』

やっぱり育てるの好きです(´艸`*)




ランキングに参加しています!
愛犬をクリックしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.10 14:15:04
コメント(0) | コメントを書く
[お掃除・整理整頓] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.