025580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 博多の健康工房 チャイパ

 博多の健康工房 チャイパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kazukazu999

kazukazu999

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

4月大会カード決定! 西口プロレスさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

藤澤志帆の気まぐれ… Bora Bora ☆さん
豊ノ島のブログ 豊ノ島さん
野澤武史の議  ~… 野澤武史さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2012.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  まだまだ、寒いですね!
  随分、日差しは暖かくなったのですが!

  先日、BS朝日で上海のアスターホテルの紹介番組が
  放送されていました!
  うわー懐かしい!そんな思いで見入ってしまいました。

  上海に船で渡った人ならば、まずこのホテルに泊まり
  上海を観光したものです!
  それというのも、このホテルには<多人房、ドミトリー>の
  部屋があり、ホテル代金の高い上海にあって、破格の値段でした。
  1泊が500円くらいだったと思います!
  まあ、共同便所、共同シャワーですが!


  • uraee.jpg

  •  アインシュタインが泊まった部屋もあります!
     彼は世界中旅行しているので、いたるところあるようです!
     
  • urae.jpg


  幕末の志士もここで泊まったようで、なんだか感慨深いものが
  あります!
  
  現在はドミトリーはやっていなくて、普通の高級ホテルに
  なっています!現在のアスターホテル
  私にとって一番思い出のあるホテルです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.26 11:19:55



© Rakuten Group, Inc.