2091251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVELOG

LOVELOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Chai*

Chai*

Calendar

Freepage List

Free Space



ココからメインブログへとびます!!!
↓ ↓

IMG_7103



☆ ★ ☆ ★ ☆



還元率のイイお得な人気CARD!
楽天ユーザーなら絶対おすすめ★



HAWAII(・∀・)LOVE




















?BALENCIAGA?



Comments

Chai*@ MINKちゃん 買ってもーたよ。。 処分も同時進行で(・∀・…
☆MINK☆@ Re:ポチっと~STEVE MADDEN( ´∀`)♡ (08/07) 靴買ってるネー(´▽`) けど確かに安い! い…
sai__@ Re:sai__さん(06/21) Chai*さん そだよね~(;'∀') お…
Chai*@ sai__さん あ~~うれしい~コメント♪ そしてめっちゃ食…

Category

September 25, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



オハヨウ-スマイル赤ハート




昨日プチ旅行から帰ってきました~

ちょこっとだけど旅日記UPします車



今回は楽天トラベルを利用(・∀・)




○淡路島○
泊まったところはココです↓




チェックインの時にフロントでお部屋のUPグレードをすすめられ、

最上階の広いお部屋に宿泊グッド




一応オーシャンビュー☆

bl6.JPG


でも天気がわっるいショック



朝、家を出発する時なんて

これでもか!!ってくらい降っててひいたワ...雨





お昼には明石海峡大橋手前に到着♪


アウトレットあったのでちょっとショッピングも緑ハート



ランチは明石名物!
『明石焼き~』


bl1.JPG


ソース&マヨじゃなくて、
だしにつけて食べます。

なんか海の近く&急に気温が下がってたから温かいものがすごーく
美味しく感じた(*^^*)




チェックインの時間に合わせていざ出発!


今から橋、渡りまーすぐー


bl3.JPG


ココの橋を渡ったら違う県に行けちゃう気がするのに

おんなじ兵庫県。

なんかつまらんですな-(・ε・`)


bl5.JPG


とか言いつつ、テンションあがる↑↑きらきら



一瞬で渡り終えた(笑

通行料2300円!高い~

ETC割で1000円!お得黄ハート





着いたその日はホテル内散策してディナーへ食事


淡路島といえば・・・たまねぎ!


bl4.JPG


オニオンスープ絶賛赤ハート

めちゃ旨~~~

濃厚~

どんだけ~
(IKKO風ヨ♪)



もう夜ごはん、たまねぎたっぷり頂きました!


おみやげにも購入OK


甘くて本当に美味しい!!!

それが今回の旅行の1番の思い出かな(笑


なんか2日目も島内を車で走らせたけど

あんまり行くところがなくて...(汗





向かったのは、
看板見つけて香りの館なるところへ。。。


bl7.JPG


旦那と一緒に自分だけのオリジナル香水作りしましたヾ(o´▽`)ノ


色んなオイルの匂いから好きなのをチョイスして、

トップノート~ミドルノート~ベースノート ってちゃんと

香りが出るようにブレンドして完成☆

3週間は熟成期間だそうです。

今、寝かせてますオーケー




そこで帰りに名物?のラベンダーソフト食べました(旦那はピーチ)


bl2.JPG


本当にラベンダーにの味!(におい?)





それからブラブラして、淡路島バイバーイバイバイ

して寄り道しながらの帰宅でした~




そんな帰りに発見したモノ赤ハート


bl8.JPG

見える?
『しあわせの村』だって--

気になるどきどきハート




と、こんな感じでした♪

ケンカもなく(笑、楽しい旅で子どもも久しぶりにいなかったので

行動も楽々! ←本当に全然違う失敗


リフレッシュできました☆

さぁーーーまた今日からガンバロウぐー




ではバイバイ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2010 09:24:54 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.