2098508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVELOG

LOVELOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Chai*

Chai*

Calendar

Freepage List

Free Space



ココからメインブログへとびます!!!
↓ ↓

IMG_7103



☆ ★ ☆ ★ ☆



還元率のイイお得な人気CARD!
楽天ユーザーなら絶対おすすめ★



HAWAII(・∀・)LOVE




















?BALENCIAGA?



Comments

Chai*@ MINKちゃん 買ってもーたよ。。 処分も同時進行で(・∀・…
☆MINK☆@ Re:ポチっと~STEVE MADDEN( ´∀`)♡ (08/07) 靴買ってるネー(´▽`) けど確かに安い! い…
sai__@ Re:sai__さん(06/21) Chai*さん そだよね~(;'∀') お…
Chai*@ sai__さん あ~~うれしい~コメント♪ そしてめっちゃ食…

Category

January 21, 2011
XML



こんちはっスマイル晴れ



こんな時間にもう今日の夜ごはん作ってますぐー

旦那サンも無事回復!!今日から出勤~☆

私は夕方のカテキョ終わりに娘をピックアップして帰宅予定家



なんで、旦那用ディナーを用意して早めに出発、

また1人ショッピングを満喫しようというワケです( ̄▽ ̄*)ニヤ





この前買ったモノだけちょこっと紹介赤ハート

F.Oリアル買い犬

kids.JPG

娘にどっちも110購入☆
まだちょっと大きいかも?だけど
まー来年も着れたらイイな(・∀・)っと♪




もちろん楽天でも発見!!
あぁ・・・やっぱこっちの方が安いのねしょんぼり


でも子供服は実際手にとって素材とか確認したいからいいんです!!

ズボンのゴム、きつめじゃないかなー?
とか実際確認したいですよねウィンク


あと21日0:00~楽天では再値下げSALE始まったみたいなので
私は今日リアルでまた見に行ってきます(人´▽`*)


これが欲しくって赤ハート
↓ ↓

ね?ね?可愛くな-い黄ハート??
1112_mk_j440940.jpg
女の子が履いてもイイ感じ!!

うちの子、あんまりラブリー系りぼんじゃないし、
私もこっちの方が好き(・∀・)






んで、私はGAPで緑ハート

gap.JPG
UP画像しか撮ってなかった....雫

ブルーのリップ柄ストールgetキスマーク
薄い素材なので春に巻きたいなぁ(*´艸`*)

これ、めちゃ激安でした!!!!



720円。



値札張り替えてなかったらしく、
2000円くらいだったはずがレジ行ったらこの価格((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


音符ラッキー音符


あと、Gジャンもgetぐー

ナゼかうまく写真撮れなかったのでまた今度カメラきらきら





昨日ロニままも購入!のパック赤ハート


私2日連続でしました~w

あの濱田マサル氏もシートパックは洗面所に置いて、
お風呂上りに軽~く化粧水でお肌整えて

週2,3回

やってるんだって☆

だからそれを超えてやろう! っとww

ウソウソ、冗談♪

100円だから惜しみなく使えるしね!!

気分的なものもあるかもしれないけど、やっぱ肌イイ感じきらきら





MELINDA MARIA

最近気になるアクセ赤ハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2011 11:05:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お披露目|ω・)ㄘラッ♡"] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X